teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かずん  投稿日:2006年 3月16日(木)05時45分53秒
  皆様お疲れ様でした~w             こーどは~夏ですね~  
 

(無題)

 投稿者:はら  投稿日:2006年 3月15日(水)14時21分19秒
  なんかぁ、たぬきオヤジが人数分、アップルパイをもっていけということなので確定人数を教えてくだちゃいw  

起床

 投稿者:アフォ社員  投稿日:2006年 3月15日(水)12時41分51秒
  さて、そろそろ皆様も起き出して(遅いか??)準備にとりかかろとしてる頃でしょう。一年に一回の大イベント卒パム当日です。

卒パムの人数は少ないけど、今までマックでがんばってきたことには変わりない人たちなので気持ちよく送り出しましょう!!

担当MGR、スター、そしてお手伝いしてくれるクルーの皆様、今日は長い一日になると思いますが、がんばれ!!

それだけですorz
 

(無題)

 投稿者:しまだ  投稿日:2006年 3月14日(火)21時52分34秒
  一応、けんたくんの手紙はひろやが考えてくれました☆
明日は1時にサティだね♪♪
ってか、ペアチケットありがとうね!!
 

ゴメンなさぃ…

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 3月14日(火)16時23分19秒
  ずっとまかせっぱなしでした。ありがとう☆
オーナーには明日車だしてもらえるか聞いときます。行くとしたら誰がピザとりにいくのかな?

飾り付け手伝いは誰かいるかなぁ~静香が場所わかんないッテ言ってたから一緒に手伝ってくれるか聞いときます!!
 

(無題)

 投稿者:タケタニ様  投稿日:2006年 3月14日(火)13時39分36秒
  明日は13時サティ前集合でいいしょ!

オードブル、飲み物、お菓子は自分らが行くんで。ついでにヘルプへの差し入れも買っちゃいます!!
ピザはオーナーが車出してくれるかわかんないけど、不動通りのPIZZA-LAでどうでしょかね??んで、明日集合したらとりあえずピザだけみんなで選んで、早めに電話しちゃいましょ!!

飾りつけ等、出張所内での作業は女の子にお任せしますね♪

んで、今日これからサティで映画のペアチケット買ってきます!!


んで手紙はどーなってんの?

誠さん → 誰?
戸田 → しんちゃん?
健太君 → ハマジ?

でよいのかな?
 

(無題)

 投稿者:そのこ  投稿日:2006年 3月14日(火)10時37分5秒
  明日って13時集合とかじゃ遅いですかぁ?
そしてサティでヘルプの方への差し入れを買って、男(関ちゃん、竹、光藍)が買い出し
女(リエ、まい、あいか、うたこ、みお、私)が飾り付け、花束にわかれて。
みたいな感じでどうでしょう!?あと手伝ってくれる人ゎもう少しほしいよね~
 

明日のことなんですが…

 投稿者:あいか  投稿日:2006年 3月14日(火)10時09分21秒
  明日、テスト受けに行かなきゃいけないのですが、午前中に終わるのでお昼には戻ってこれると思いまぁ~す(^-^)/集合場所など、連絡もらえるとうれしいですm(__)m  

いよいよ明日…

 投稿者:しまだ  投稿日:2006年 3月14日(火)09時43分52秒
  明日は、卒パム当日ですね。それで、花束とかってどうなってますかね??あと、明日のスケジュールというか、予定は?ヘルプへの差し入れやピザ、オードブル、飲みものなどを買ったり、会場の飾り付けしたりとなかなか忙しいはず…
手伝いの人数も少ないので、しっかり朝集まるなどして役割を決めませんか??
 

(無題)

 投稿者:たけたに  投稿日:2006年 3月 8日(水)11時43分42秒
  先程、サティでオードブルの予約してきました!

焼鳥\2500(約5人分)×2

サンドイッチ\2300(約4人分)×3

一応3/15、17時で予約しました。
 

レンタル掲示板
/10