teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ジョッキーさんへ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/3017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引越しにつき、家電・家具など売ります

 投稿者:Wedelの住人  投稿日:2017年 7月11日(火)04時48分2秒
  通報
  写真はリンクをご覧ください。興味がありましたら、0152 2481 0101 までメッセージください。
全て、S1の終点、Wedelまで直接取りに来ていただける方のみ対象です。

https://goo.gl/photos/qkDUKymfe4nyPKic6

Bosch 洗濯機 160ユーロ
(3ヶ月に一度、専用のクリーナーで洗っているのと、特にドロや油のついたものを洗っていない、常に扉を開けて換気している、1人で週1の頻度で使用のため、2年半使っていますが、かなりキレイだと思います。ボッシュ製でいいものだと思います。引取りは7月最終週希望です。ご希望でしたらほとんど使用していない洗剤も差し上げます。)


IKEA ベッドセット 80ユーロ
一部のみ解体が必要かと思います。ドライバーご持参ください。
以下の3点セットです。
ベッド枠 (こげ茶)
http://www.ikea.com/de/de/catalog/products/S79931136/?query=TRYSIL+Bettgestell
ラッテンロスト(日本語でなんと言うのでしょうか。。):
http://www.ikea.com/de/de/catalog/products/70278706/
マットレス200x140
http://www.ikea.com/de/de/catalog/products/80272252/?query=MALVIK+Schaummatratze

OK 電子レンジ 20ユーロ
解凍キー付の5段階の設定ができます。オーブン機能はありません。

ちゃぶ台 10ユーロ
かなり安定感があります。。直径1m、高さ50cm

イス3脚 10ユーロ
座席の高さ46cm。3つのうち、1つのイスは、ネジが少し緩んでいそうです。座っても問題ないですが、気になるようでしたらDIYで修理しちゃってください。ご希望でしたら、クッション3つも無料でお付けします。

体重計 7ユーロ
色々計れます。

洗濯物干し 8ユーロ
軽くて安定感があります。

ADACのHamburg地図 5ユーロ
ISBN: 9783826413087 新品同様です。

よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/3017 《前のページ | 次のページ》
/3017