teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2016年 9月17日(土)01時03分7秒
  このサイトは、開設して16年になりました。  
 

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2015年 8月11日(火)21時28分34秒
編集済
  このサイトは、開設して15年になりました。





HTMLやJAVA,CGIが面白くて最初の何年かは、えらい勢いで更新をして、いろんな情報を発信しました。

その後、ブログやSNSがHP構築よりも手軽なようで、あっという間に普及しました。
ミーハー管理人もそれらに注目しちゃって、今となっては「あさまかっとの広場」は放置状態です。


ふと立ち止まって冷静に考えてみます。



プロバイダがある限り、あさまかっとの広場は続くでしょう。

このHPは今後どうでもいいのですが、HP開設時に仲良くしてくれた方々が元気であることを願ってます。

ホント、そう思います!



毎年1回、この時期にこのBBSを更新してますが、なんか今年はノスタルジックになっちゃっていろいろ語っちゃいました。


とりあえず、今年の夏休みは、BBQやろうっと!(←炭火ね♪)

http://homepage2.nifty.com/asamakat/thanks.htm

 

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2014年 8月31日(日)21時49分17秒
  このサイトは、開設して14年になりました。  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2013年 8月12日(月)21時21分5秒
  このサイトは、開設して13年になりました。  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2012年 8月13日(月)19時45分25秒
  このサイトも12年。  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2011年 6月11日(土)21時31分22秒
  このサイト開設して、もうすぐ11年か・・・  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2010年 7月30日(金)23時18分1秒
  このサイトも開設して10年になるだす  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2010年 7月24日(土)00時20分22秒
  うお!もう夏だよ!
(しかも猛暑)
 

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時23分17秒
  うお!年明けちゃったよ!!!  

発信

 投稿者:admin@bbs  投稿日:2009年10月30日(金)22時13分51秒
  うお!もう10月も終わりだ!!  

レンタル掲示板
/12