teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きょろぼ  投稿日:2011年 4月28日(木)00時42分22秒
  余震が続いていますが、無事ですか?
大好きな仙台に、行きたくてたまらなくなっています。
 
 

気付いてくれた!

 投稿者:sakurai  投稿日:2009年 5月 4日(月)14時51分50秒
  きょろさんもお元気そうで嬉しいです(^-^)
またどこかで集まれる日が来るといいですよね.楽しみにしてます.
 

うわーーー!

 投稿者:きょろぼ  投稿日:2009年 3月31日(火)09時46分19秒
  みんな、ありがとう!
お気に入りの整理をしていて、たった今気が付きました!
本当にうれしい。

ご結婚のおめでとうも言えないままで、本当にごめんさい!
みんな、お元気ですか?
すごくすごく会いたいです。
 

本年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:ATA  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時12分25秒
  こちらは完全にご無沙汰ですが。。。
札幌での生活も2年が過ぎようとしています。
時の流れの早いことといったら・・・。

2009年がみなさまにとって幸せな1年でありますように。
 

気づいてもらえるといいね

 投稿者:ATA  投稿日:2008年11月23日(日)20時22分20秒
  きょろぼさんの誕生日だったのね。
2週間遅れで恐縮ですけど、
ハッピバースデー♪
 

ハピバスデ

 投稿者:SAKURAI  投稿日:2008年11月12日(水)19時14分3秒
  見てないと思うけど・・・今日はきょろさんのバースデー♪  

謹賀新年

 投稿者:ATA  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時52分49秒
編集済
  mixi初めてから、すっかりご無沙汰になってしまいました。
つか、変なバナーばっか。(^^;

それはさておき。
明日から小生は仕事です。
割り切って4日に有給をとることも考えましたが、
結局取るのをやめました。
新年会のためだけに会社に行くのも空しいのですが。。。

今年もよろしくお願いいたします。
 

待ってま~す!

 投稿者:ATA  投稿日:2007年 4月 8日(日)22時37分26秒
  ・・・って、小生仙台にいないんだった(^^;  

仙台へ行きます!

 投稿者:きょろ  投稿日:2007年 4月 8日(日)09時57分38秒
  6月22日仙台へ出張になりました!
遊んでくださーい!
詳しくはまた連絡します。
 

さくらいへ

 投稿者:みぽこん  投稿日:2007年 3月22日(木)12時30分14秒
  先日遅蒔きながらメ―ルに返信したけど届いたかな?
また機会があったらmixiに戻ってきてよぉ。
あれが一番簡単に連絡取りやすい…。
 

レンタル掲示板
/16