teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. やばい(0)
  2. 了解!(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:はせ  投稿日:2009年12月15日(火)20時10分32秒
  しゃら、お帰りなさいハート新婚旅行はどうだった ̄ー ̄?私も28日大丈夫ですGOOD!会社大掃除の日なので、ヨレヨレですが汗  
 

(無題)

 投稿者:ひーよん  投稿日:2009年12月15日(火)19時36分36秒
  しゃら新婚生活楽しんでますか?^▽^少しは落ち着いたのかしら~^o^

忘年会したーいキラキラ28日空いてますドキドキ仕事納めの日だから5時には会社出てるはず♪x3
 

忘年会!

 投稿者:シャラ  投稿日:2009年12月15日(火)14時24分41秒
  28日は空いてませんか!?  

(無題)

 投稿者:ひーよん  投稿日:2009年 8月16日(日)19時28分37秒
  しゃら、了解です☆がんばれ~グー  今お店に着いたので受付の前のイスにいまーす♪あゆみちゃん、ハセ、お待ちしてまーす。  

遅刻決定T_T

 投稿者:シャラ  投稿日:2009年 8月16日(日)18時51分28秒
  8時くらいになりそうです。先に始めててね↓
いつも遅くなってごめんなさいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ひーよん  投稿日:2009年 8月15日(土)23時01分36秒
  あゆみちゃんありがとう^▽^あのお店なくなってたんだね~(>_<)  

ジュエル☆

 投稿者:シャラ  投稿日:2009年 8月15日(土)22時57分23秒
  行ったことな~い^▽^
よろしくお願いいたしますハート
 

(無題)

 投稿者:はせ  投稿日:2009年 8月15日(土)22時51分32秒
  なくなってたんだ…×o×ごめん汗知りませんでした汗あゆみちゃんお手数おかけしてごめんなさい'_';リゾート気分でいってみたいですハート  

残念ながら…

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月15日(土)21時14分49秒
  いつも空いてたワインウェアハウスはこの世から消えていました…  みなさま他に行きたいのお店の強いご希望はなさげだと独断で判断して、あたしが知ってる他のいつも空いてるお店を予約します! アクティ大阪のバリラックスジュエル↑普通のバリラックスより高級感あって 夏にぴったりなリゾート感で好きなのですハート  他にご意見があればご連絡を~  

了解!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月15日(土)20時09分29秒
  じゃあ明日は7時半に地下のワインバーでハート 誰も予約してないよね? 予約しときまーす♪x3  

レンタル掲示板
/25