teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:楽しそう♪

 投稿者:emizo  投稿日:2007年11月15日(木)21時41分41秒
  たまさん

お久しぶりです。
旅行も楽しいけれど、毎日を楽しく過ごすことが大切だな~と思ってます。
犬と暮らすことは、彼らの生涯を豊かにしてやることでもあるしね。

山中湖のバイロンには、また遊びに行くつもりです。
先週は阿蘇に行ったのですが(私だけ)、阿蘇にもドッグランがありました。
自然がいっぱいの場所なのに、あえてドッグラン・・・複雑な気持ちでした。

では、また~。
 
 

楽しそう♪

 投稿者:たま  投稿日:2007年11月11日(日)10時03分59秒
  こんにちは。
久しぶりに書き込みます。
バイロンくん初旅行記、楽しみました♪
めっちゃいいペンション発見されたんですね。近くなら行きた~い。
バイロンくんが楽しそうな様子を拝見&読ませていただいて、泣きた
いぐらい幸せな気持ちになりました。
これからも、いっぱいいっぱいこんな楽しいことがバイロンくんを待っ
ていますように。
それにしても脚長いなあ、うらやましい~(笑)
 

RE:初めまして

 投稿者:emizo  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時09分8秒
  蛙の匠さま

メッセージ、ありがとうございます。
かえるてんでは、千手観音にも目を奪われました。
蛙の匠さんがお作りになるカエルちゃんたちは、表情がとても良いです。

別途、mixiにもメッセージをお送りします。

これからもよろしくお願いします!
 

初めまして

 投稿者:蛙の匠メール  投稿日:2007年 7月 4日(水)10時03分58秒
  蛙の匠工房の「蛙の匠」です。
東京高円寺の「かえるてん」で作品「一輪車」を御買い求め戴きましてありがとう御座います。
早速、サイトにお邪魔させて頂きました。(数秘学に興味を持ちましたが、詳しいことも知りたいですねえ…)
現役を引退して今では大好きなカエル作品を日々工房で創作しております。ブログにも新作品や沢山のカエラーの皆さん、そしてファンの皆さん方と楽しい日記でお付き合いさせていただいております。
emizoさんのサイトを「お気に入り」に登録させて頂きましたよ。
宜しければ、私のブログにも御立ち寄りくださいね。
URLは http://plaza.rakuten.co.jp/kaerunotakumi/  です。
別途mixiもあります。
今後とも宜しくお願い致します。

PS 今回お買上のポイントを別途保存させて戴きますネ、次回HP「蛙の匠工房」のギャラリーでご注文される機会がありましたら、「蛙の匠会の会員」に登録をお願いします。お買上ポイントが貯金できます、それまでこちらで今回ポイントは保管させて頂きます。

蛙の匠 拝。

http://kaerunotakumi.com

 

RE:お久しぶりです

 投稿者:emizo  投稿日:2007年 5月 2日(水)10時14分44秒
  puppyさま

お返事が遅くてごめんなさい。
ポポさんは、天使になったのですね。
長い間一緒に暮らすことができて、ポポさんは感謝していることでしょう。
puppyさんもあまり悲しまず、ポポさんとの楽しいできごとを思い出して下さいね。
これからも、puppyさんとクリンさんを見守ってくれると思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:puppy  投稿日:2007年 4月18日(水)17時24分52秒
  お久しぶりです。たまにのぞきにくるのですが、オリーバーちゃんのことで
ちょっとショックを受けてたのですが、新しい家族のワンちゃんが、いらしたみたいで、
うれしかったです。emizoさんに優しい言葉をかけていただいた、家のワンコのポポは、
今年初めに重い腎不全になり、余命2日宣言されたのですが、自宅での皮下注射で、
3ヶ月もがんばってくれたのですが、4/1の早朝に天に戻ってしまいました。
ポポは自力で立てない生活が、長く続いてたのですが、不思議な事に、
療養生活になってから、痩せたせいか、自力でたてるようになり、しかもソファーから飛び降り、
小走りもできるようになり、ストレスのない生活になりました。
苦しみも、天に昇る2時間くらいですんだので、よかったのかもと思っています。
emizoさんには、心細かった時に、優しい言葉をいただき、心のささえになりました。
まだ、寂しい気持ちが抜けきってませんが、クリンもいるので、楽しく暮らしたいと思います。
桜の一番すごい時に、桜並木の道を進んで、哲学堂の向かいのお寺で、ポポは空にいきました。
いろいろとありがとうございます。またのぞきにうかがいますね。
 

RE:初めまして!

 投稿者:emizo  投稿日:2007年 4月18日(水)08時21分40秒
  みーこさま

書き込みありがとうございます。
バイロンが来てまだ10日ですが、もうずーっと家に住み着いているような感じがしています。
アレックスはまだまだ語りたいこともあるし、いろいろアップしていくので、また遊びにいらしてくださいね!!!
 

初めまして!

 投稿者:みーこメール  投稿日:2007年 4月17日(火)13時26分39秒
  こんにちは。『アレックスさんに聞く』が大好きでよく寄らせていただいてました。
アレックスさんが天使になってしまい、二代目のオリバーさんまであっという間に天使になり、寂しいことだろうと思っていたら、三代目がきたんですね!出会いは起こるべくして起こるそうです。三代目のわんちゃんとまた楽しい毎日を送ってくださいね。三代目の写真がUPされるのを楽しみにしています。
 

RE:僕は建築行脚

 投稿者:えみぞうメール  投稿日:2006年 9月20日(水)09時51分18秒
  penkou様
書き込みありがとうございます。
トルコにいらっしゃるのですか~、良いですねえ。
カッパドキア、縁があれば訪れてみたいと思っています。
ゾウは函館に留学していて、終戦時にクマを連れて戻りました。
詳しくはこちら↓
http://emizo.cocolog-nifty.com/emizos_chaos/2006/08/post_f459.html
・・・とさりげなくブログも宣伝。

またpenkouさんのところへも遊びに行きま~す!
 

RE:mixi

 投稿者:えみぞう  投稿日:2006年 9月20日(水)06時00分20秒
  たまさん、こんにちは。
そうなんですかあ~、mixiしていらっしゃるのね。
では、どこかのコミュでお会いしたらよろしくね!!!
 

レンタル掲示板
/10