teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★アニメ犬夜叉復活署名★

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 1月16日(金)19時06分12秒
  只今【 http://x28.peps.jp/inuken/?cn=9 】
こちらのサイト様でアニメ犬夜叉復活のための
署名活動が行われています。

誰でも簡単に匿名で署名することができます。

是非署名してくれた方はこの活動を更に多くの
人に広めていただきたいです。

http://只今【 http://x28.peps.jp/inuken/?cn=9 】

 
 

犬夜叉

 投稿者:七宝  投稿日:2009年 1月11日(日)19時21分46秒
  こんばんは。
わしは七宝という旅の者じゃ、
白心上人(はくしんしょうにん)が眠っていると噂を聞いてやってまいった。
横浜市西区宮崎町32 曹洞宗穐葉山 萬徳寺なのか。
雲母(きらら)の小屋があるところだと聞いて琥珀もいるんじゃないかって思ったんじゃが…誰もおらんぞ?
これじゃー駆け込み寺どころか、土産やもないなんて変だと思わんか?冥加じい!
 

犬夜叉グッズお譲りします

 投稿者:ギロチンメール  投稿日:2007年 5月30日(水)15時04分11秒
  山口勝平サイン入り劇場版犬夜叉「時を越える想い」ビデオ 5000円

犬夜叉複製原画 30000円

で売ります。

画像はお気軽に請求して下さい

それではご連絡お待ちしております。
 

再放送を・・・・・・

 投稿者:ライオン  投稿日:2007年 4月 5日(木)16時33分59秒
  犬夜叉をよくテレビで見てました。応援してるので、再放送をしてもらいたいです。  

(無題)

 投稿者:浅葱  投稿日:2007年 1月25日(木)17時15分55秒
  これを読んだ全ての犬夜叉ファンにお願いです。
よみうりテレビの犬夜叉公式ホームページに復活を願うかきこみをお願いします!!!!!!!!!
 

画像

 投稿者:マナメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時24分48秒
  ココに犬夜叉の画像㈲だょ~~
行ってみるべし!!!

http://ip1.imgbbs.jp/read3/inuyasya/

 

犬夜叉グッズ全てお譲りします。

 投稿者:カモメメール  投稿日:2006年12月26日(火)23時59分16秒
  初めまして、掲示板お借りしますね。

この度犬夜叉ファンを卒業する事になったので、全てのグッズを売却しようと思います。

全て纏めてのお譲り予定です。

価格、内容、写真当は、メールでお問い合わせいただければ、その都度対応させて頂きたいと思います。

一例としては、ポスター、TC、文具、雑誌、コミック(一部カードつき限定)、映画パンフ、ガチャガチャ、サンデー応募者全員サービス品、懸賞当選TC、DVDなどです。

詳細希望の方、ご連絡お待ちしております。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:くま  投稿日:2006年10月28日(土)23時42分2秒
  初めまして。
私犬夜叉が大好きなんです。これからよろしくお願いします。
この文を読んだ人に質問です。
犬夜叉の中で誰が好きですか?
 

テレカお譲りします!

 投稿者:みほメール  投稿日:2006年10月25日(水)01時19分15秒
  はじめまして!(*^∀^*)
何年か前に月刊サンデー(?)で抽選300名に当たるテレフォンカードが当たりました。
お好きな方にお譲りしたいので,500円~お求め頂ける方いらっしゃいませんか?
原作絵で、犬夜叉,殺生丸,鋼牙,奈落,桔梗...と8人うつっています。
気になった方はお気軽にメィルくださぃ♪
ご希望でしたら画像だけでもお送りしますのでお願いしますv
 

犬夜叉グッズ譲ります

 投稿者:まゅメール  投稿日:2006年10月 8日(日)21時20分0秒
  犬夜叉グッズが余っているのでお譲りします。
本当にファンの方に持っていただきたいものばかりですので、
気になった方ご連絡下さい。
●本系●
単行本20巻~33巻
特別編集コミックス
心理解析書
ポストカードブック1と4
シールブック(4,5枚使用)
わくわくファンブック
アニメディア付録 犬夜叉クイズブック
高橋留美子原画集
劇場版時代を超える想いパンフレット
劇場版鏡の中の無限城パンフレット
●その他●
えんぴつ 白2本 赤3本 緑1本 その他1本
ラミカード 主要キャラ1枚 犬夜叉のみ2枚
アニメディア2冊(うち1冊は表紙)
缶ペンケース2個
●カード●
キャラ物 信長 タタリモッケ 日暮かごめ 裏陶 灰刃坊
戦法 死ね!犬夜叉 ふざけんなぁっ! 怒涛の攻め
破邪の一撃 不屈の一撃 怒りの一撃 旋風の一撃
散魂鉄爪(キラ) おれたちに任せろ!(ゲームの予約特典)
備 大鎌
呪法 一陣の風 朝のラッシュ 荷馬車に揺られて 刀の結界
魂鎮めの笛 毒虫の襲撃
護符 目くらまし 弥勒見参! 粉砕

欲しいものが1つでもかまいませんので気になった方
ご連絡下さい。質問も気軽にどうぞ♪
お値段は相談に応じます。
連絡の際はかならずメールでお願いします!!
 

レンタル掲示板
/9