teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅れましたー。

 投稿者:EAGLEメール  投稿日:2007年10月13日(土)23時43分17秒
  相互ありがとうございましたー。
ちょこちょこ更新出来るように頑張ってみます。(笑

http://music.geocities.jp/bluesrocker_ozbz/

 
 

レスでござんす♪

 投稿者:ふみねこメール  投稿日:2007年10月12日(金)01時42分16秒
  >izumi
先日は楽しかったね~\( ´▽`)ノ
お互いにいい方向に向かうといいね☆
また一緒にゴハンしよ~(o^o^o)

>Ericさん
わざわざありがとうございま~す\( ´▽`)ノ
満を持してのサイト完成☆おめでとうございます!
ちょこちょこチェックしてますよ~(・∀・)
相互リンクさせていただきましたm(_ _)m
こちらこそヨロシクお願いします~~~~(o^o^o)

http://homepage.mac.com/smash1/db/index.html

 

勝手にリンク貼ってまぁ~~す!

 投稿者:Ericメール  投稿日:2007年10月 9日(火)22時41分21秒
  とっくのとんまにご存知でしょうが、OzBzのHPが立ち上がりました!
Bsのタケ坊が孤軍奮闘してくれまして、なかなかどーして「うちららしい(汗」サイトになりました☆

http://music.geocities.jp/bluesrocker_ozbz/

これからも是非、暖かく見守ってやってくださいませ~~~~~~~♪

(こーして、よそ様のBBSにカキコする際、ようやく自分のURLが書き込めるようになって… ウヒョヒョ~^〇^)

http://music.geocities.jp/bluesrocker_ozbz/

 

元気?

 投稿者:izumiメール  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時40分58秒
  久しぶりにHP見ました。
ライブ?!
ん~どうもPCでは連絡取りにくいのでモバイルに連絡するッス!

お仕事fight!!
 

12月ライブですか!

 投稿者:まさメール  投稿日:2007年 7月27日(金)23時08分12秒
  川原木からまさに名前変えます^^;今更、HNに変えても遅いですが^^
ライブ頑張ってください!
 

調布にスタジオお出来ました

 投稿者:studio NiDO/スタジオ ニドメール  投稿日:2007年 6月26日(火)20時21分6秒
  管理人様、告知失礼致します。

調布駅徒歩1分にリハーサルスタジオができました!
充実した機材の5部屋に、リラックスできるロビー!
18帖の広々Astでライブ練習!
京王線調布駅東口より徒歩1分!
皆さん是非studio NiDOでリハーサルを!
www.studio-nido.com

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.studio-nido.com

 

変わりましたよ(o^o^o)

 投稿者:ふみねこメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時43分59秒
  >川原木さん
こんにちわm(_ _)mご無沙汰してま~す。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、ちょっとだけですが変えてみました☆

今はカヴァーバンドで歌ってますよ~
英語の歌詞を覚えるのが大変ですが…(^_^;)
ライブめざして頑張ります\( ´▽`)ノ

http://homepage.mac.com/smash1/groove/groove_top.html

 

少し雰囲気が?

 投稿者:川原木メール  投稿日:2007年 4月30日(月)21時25分9秒
  おひさしぶりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しばらく覗かないうちに少しレイアウト変わりましたね!
音楽活動頑張ってくださいね!ライブを見に行けないのが
残念といつも思いますが^^;
 

ありがとうございます!!

 投稿者:ふみねこメール  投稿日:2007年 4月14日(土)00時45分46秒
  >某○谷川ファンさん
うわぁああ~~い!!!\( ´▽`)ノ
ありがとうございます!うれすぃいな~♪

今年もふみ猫パワーではっちゃけまふ\(^_^ )( ^_^)/

http://homepage.mac.com/smash1/groove/groove_top.html

 

お誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:某○谷川ファン  投稿日:2007年 4月14日(土)00時01分11秒
  ふみ猫さんにとって、面白いことが訪れる一年となりますように!

ふみ猫さんにとって、HAPPYな出会い、人も、ご飯も、お酒も、景色も、物も、出来事も、音楽も♪がありますように!
 

レンタル掲示板
/10