teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西武ライオンズ応援

 投稿者:なおき  投稿日:2012年 1月15日(日)11時59分29秒
  長野市内又は、須坂、中野でライオンズフアンの方、私を含めて、3人位で西武ドーム又は、隣の第2球場等でライオンズの試合を観戦しませんか。又、サインゲットもします。私はまだファン歴2年ですがサイン、試合の写真等去年かなり収穫ありました。車は私が出します。3人だと、ガソリン代、高速代、駐車場代等安くすみますからかなり得です。3月にはドームでオープン戦もあります。是非どなたか行きましょう。携帯09072888943待ってます!  
 

ファームの試合は

 投稿者:れおばか1年目  投稿日:2009年 9月13日(日)23時49分24秒
  私は主にファームの観戦をしている者です。
ファームの試合となると必ずといっていいほど応援している人たちがいるものですが、個人的サークルで応援している方なんでしようか。
今日の第二球場の試合にはいなかったのですが、シーレックスに連敗しているからなのか。
結果は大敗でした。内容もひどく、野次までとぶ始末です
 

パ・リーグ制覇おめでとうございます

 投稿者:他球団ファン  投稿日:2008年10月10日(金)20時56分33秒
  今年のライオンズはなかなかやりますね。私は他球団ファンですが、ライオンズは強いですね。
渡辺新監督のもと、見事に復活しましたね。クライマックスシリーズそして、日本シリーズそして、アジアシリーズもがんばってください。
 

GG佐藤

 投稿者:北海道の日ハムファン  投稿日:2008年 8月24日(日)23時51分21秒
  北京五輪で相当ショックをうけているそうですね。

 繊細な選手らしいので心配です!!

 GGよ!あなたは、何も責任を感じる必要はない!!

 普段はライトじゃないか!! 同じ外野でもライトとレフトは違う!!

 僕は日ハムファンですが GGが心配でなりません!!

 もし責任を感じているなら、ホークスの和田のように、これから社会貢献すればよい!

 必死にやってたまたま、ミスしただけですよ!!

 過ぎたことはしかたない!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ソースケ  投稿日:2007年 3月26日(月)19時44分53秒
  背番号4さん

開幕戦はお疲れ様でした。本当外野スタンドは良い雰囲気で、一体感もありましたね。
こちらこそよろしくお願いします。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:背番号4  投稿日:2007年 3月25日(日)09時28分15秒
  いよいよ始まりました。昨日は感激でしたよ!
今年はチームがこんな状況なので、今まで以上に
盛り上げて行きましょう。今年もよろしくお願いします!
 
    (咆哮会@会長) 今年は球場でまだ一度もお会いしていませんね。
4月は日程が合わないかもしれません。
今年も全国各地で暴れまくる予定です(笑)
こちらこそ今シーズンもよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:石毛ライオンズ  投稿日:2007年 2月14日(水)15時51分56秒
  みなさんこんにちは、私のことを覚えているでしょうか?(まあ、忘れている人が多いでしょう)申し訳ありませんが、会長さんやほかのメンバーのみなさんに、この場を借りてお詫びを申し上げます。いろいろ都合がありまして音信不通になってすいません。昨年一度も応援に行けなかったことをお詫び申し上げます。本当にすいませんでした。  
    (咆哮会@会長) だいぶ落ち着いたのかな?落ち着いたら俺まで直接連絡願います。  

ビジター初挑戦

 投稿者:愛獅子家  投稿日:2007年 2月11日(日)10時50分20秒
  はじめまして
去年までは応援は本拠地のみ(ビジターはテレビかラジオ)でした。

今年は他球場に応援に行きたいと思っています。


他球場でのライオンズの応援席や心得など教えてください。
 
    (咆哮会@会長) はじめまして。書き込みありがとうございます。
各球場でビジターチームの応援席や応援ルールがありますので注意しましょう。
特に応援ボードなどでトラブルになることが多いので事前に各球団・球場のHPなどで確認しておきましょう。
 

(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2007年 1月30日(火)19時48分32秒
  今度元西武ライオンズの石毛宏典氏の講演会があるらしい。どこかの会社のイメージキャラクーターになっていて、その関係らしい。普通によさげな講演会みたいなので、時間が合う人は申し込んでみてはどうでしょう?
http://www.seminar-biz.com/details/id_1802_564/
 

(無題)

 投稿者:オニュー  投稿日:2006年11月18日(土)23時38分25秒
  来季は、日本一!がんばれ!  

掲示板に・・・

 投稿者:かずかず  投稿日:2006年11月 9日(木)21時44分8秒
  関係ないこと載せるな!!  
    (咆哮会@会長) 荒らしの書き込みは削除いたしました。ご迷惑おかけいたしました。  

ずっと応援します。

 投稿者:オニュー  投稿日:2006年11月 3日(金)23時07分35秒
  松坂投手、メジャー挑戦ですね。がんばって欲しいです。
さて我がライオンズ、来年こそは優勝、お願いします。
カブレラ選手には、ガンガン打ちまくってもらって勝利に貢献して欲しいです。
 

シーズン終了!!

 投稿者:かずかず  投稿日:2006年10月11日(水)00時24分32秒
  最後は負けてしまいました・・・。
西武の機動力は出せず、シーズンからの課題だった中継ぎ陣がこらえきれず・・。
でも、最後のキャプテンの涙を見て、ほっとしました。
悔しいのは僕たちだけじゃないんだと・・。
来年こそは優勝を目指して頑張ってほしい!
僕たちももっと選手に勇気を与えられるような応援が出来るように、楽しみつつ頑張って生きたいです。
 

今日は会社休んでいきました。

 投稿者:かずかず  投稿日:2006年 9月28日(木)00時00分45秒
  今日は会社休んで最終戦行きました。勝ちましたが、残念でした。2位で。
もちろんプレーオフは全部行くつもりで準備します。
宜しくお願い致します。優勝をつかむまで応援しましょう!!
 

今日勝ってほっと一息。

 投稿者:かずかず  投稿日:2006年 9月23日(土)22時24分35秒
  どうも。かずかずこと 津村 和義でございます。
先週はどうもありがとうございました。今週は応援行っているのでしょうか?
今日は勝ってくれて本当によかったです。許が出てきて打たれたときはこれはあかん!!と思いましたが・・・。
もし行っていたら、明日も私の分も応援お願い致します。
僕はとても今回いけそうもないので、東京で応援してます。
 
    (咆哮会@会長) かずかずさんどーも。書き込みありがとうございます&遅くなってしまい申し訳ありません。
さて仙台行ってきましたが連敗は避けられたもののう~んって感じですね。
プレーオフもし応援来られる場合はまたお願いします。
まだまだ闘いは続きますので応援頑張りましょう。
 

いよいよ

 投稿者:咆哮会@会長  投稿日:2006年 6月22日(木)21時13分38秒
  気がつけば長野での試合、明後日からですね。毎年の事ですが天気だけが気になるところです。リーグ戦再開早々、マリーンズ相手の負けられない大事な試合です。長野に行かれる皆さん応援頑張りましょう。去年のような事がないように・・・。  

お疲れ様でした

 投稿者:京都青獅子  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時03分54秒
  会長さん、ソースケさん遠路はるばる神戸まで遠征お疲れ様でした。
特に日曜日は、「青空にかがやくスタジアム~」状態とういか、暑かったですよネ~。
しかも、ガル○アのホームランで余計熱かった(笑)。
1-9の18曲(関西版+関東版)には、私もぶっ飛びましたが、29日に行なわなかったのでその穴埋めには個人的にも「大満足」でしたネ。
関西は、甲子園は別にして8月まで試合が無いので寂しい限りです(泣)。
やっぱり観れる時に観ておこうという訳でもないですが、5・6日の鷹戦に伺いますのでヨロシクお願いします。
・・・ライオンズ11敗の内、6敗を観戦している京都青獅子でした(泣笑)。
 
    (咆哮会@会長) レスが遅くなり申し訳ないです。
やっぱり関西は相性悪いなぁなんて思い知らされる遠征でした^^;;
関西+関東の1-9良かったです。個人的には一昨年の関西、関東チャンスメドレーが
最高なんですが。そんな場面もほとんどない試合内容でしたね(爆)
また、球場でお会いした際はよろしくです。
 

背番号4さんへ

 投稿者:長野のおかわり君  投稿日:2006年 4月17日(月)23時29分45秒
  僕にさんは付けなくて結構ですよ~長野県ではもうCMやってるし、僕の周りはみんな知っているけどやっぱりあんまり野球に興味が無い人は知らないかも知れないですね・・・

実はウチはG党なんですよね(汗)3年前に亡くなった祖父がG球団のファンだったので、その影響かも知れません。しかし僕はもちろんライオンズ一筋です!!

咆哮会に長野支部も出来たし毎年ライオンズは長野に来てくれるので、今年は長野戦にはいつも以上に力を入れたいと思います!!親も連れて行きます。(内野指定ですが・・・)
 

長野と言えば

 投稿者:背番号4  投稿日:2006年 4月16日(日)09時53分40秒
  >長野のおかわり君さん(さんを付けるとちょっと変?)、今年うちの課に
新入社員が入りまして、そのうちの一人が実家長野市内なんですが、
ライオンズが毎年長野で試合している事を知りませんでした(泣)
弟さん、至急改宗させるように!(笑)

今年はもうホテル国際21長野を、チームの連中の分含めて5人分取りました。
すでに長野モード入ってます。
 

弟・・・

 投稿者:長野のおかわり君  投稿日:2006年 4月13日(木)22時40分19秒
  昨日実家にG球団のファンクラブらしき物がポストに入っていた。なぜと思ったが、弟宛だった。ライオンズの開幕戦に連れて行ったのに、4月から東京で一人暮らしている弟は、G  球団の開幕戦に行ってファンクラブに入ったらしい・・・なぜG球団なんだよ!!!  

レンタル掲示板
/5