teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:デューク  投稿日:2013年10月 5日(土)23時16分30秒
  一体何があって6時間なんだ?

F田氏は変わらずか。

何かいろいろあって、次の職があるなら転職したいくらいだぜ~ひゃっは~。
今の職場が楽しくないことこの上ない。
 
 

日々是激おこプンプン丸に為らず

 投稿者:御頭  投稿日:2013年10月 3日(木)23時42分1秒
  結局南極状態ですよまったく。

それはともかく、俺が何かやたらと待たされすぎじゃね?
平気で6時間とか、と思う今日この頃。


F田に連絡したが相変わらずであった。良くも悪くも悪くも。
 

特に理由の無い

 投稿者:御頭  投稿日:2013年 9月16日(月)16時17分34秒
  それ自体やったことないし、別段なんら被害を被った訳ではないんだが、
何故かモンハンに対して仄かな憎しみをいだいてる。理由は特に無い。

ちなみに最近面白かったゲームはRuina 廃都の物語。
フリーゲームだけどかなりよかった。面白いRPGに必要なものはムービーや
エフェクトじゃないことを改めて認識させてくれる。
 

ニュースとシェットランドシープドック

 投稿者:御頭  投稿日:2013年 9月11日(水)12時11分9秒
  電話番号を提供ってくだりが、そもそも嘘なんじゃないのか?
少なくとも原文からは読み取れなかったが。
 

モンハン4はとりあえず買う。

 投稿者:でゆく  投稿日:2013年 9月11日(水)09時51分44秒
  そうか、ニュースで情報を販売するといってたのを料理中に聞いて、その後詳しく調べなかったからな。
ただ位置情報に電話番号が含まれてるとか言ってたが、携帯電話番号って確か個人情報に含まれないんだっけか?
 

デマッター的な何か

 投稿者:御頭  投稿日:2013年 9月10日(火)23時01分13秒
  LINEがどうかはともかく、全ての情報は自分で咀嚼して真偽を見極めなきゃ駄目だぜ。
ドコモが売ってるのは、あくまで人口統計情報であって契約者の個人情報じゃない。
LineかTwitterか2chのどれが騒いでるのかはわからんが、これ典型的なデマだぞ。

バギムーチョとかなんだろうな。
 

イオナズン>ベギラゴン>メラゾーマ>越えられない壁>>>バギクロス

 投稿者:でゆく  投稿日:2013年 9月10日(火)10時55分53秒
  スカイプはAndroidで使うとめちゃくちゃ電池喰う。
LINEが罠なのは知った上で使ってるというか、最近はドコモが勝手に契約者の個人情報売る時代だから、スパイウェアとそんなレベルではないから気にすんなし。

ヨシヒコは両方とも見てるが、あのゆるい感じが面白い。
 

秋って何時さ

 投稿者:御頭  投稿日:2013年 9月 3日(火)16時41分39秒
  今年の夏は暑かった。じゃまになるから数年間買わずにいた扇風機をついに買ってしまったぐらいだ。
昔から夏ってこんなに暑かったっけ?子供の頃なんてエアコン無くても何とかなってたのにな。

Lineはやっぱり気持ち悪いか。そのあたりは賛成だ。まあ、食わず嫌いもなんだからとりあえず
両方の導入準備だけしてみる。

勇者ヨシヒコか、第1部だけは見た。あのゆるい感じはなかなか斬新だったな。
 

勇者だよ

 投稿者:33  投稿日:2013年 9月 1日(日)09時47分13秒
  Lineは入れてないな。
スパイウェアだし。
デュークからの再三の要望もはねのけたくらいだ。
スカイプは携帯には入れてないな。
PCには入れてるが必要なときにしか起動しない。
つまりほとんど起動しない。
携帯にそういうのって必要なのか?
全然必要性を感じないぜ。
 

誰だそいつ?

 投稿者:御頭  投稿日:2013年 8月31日(土)05時52分33秒
  ふむり、ディスプレイでも可か・・・
金銭的には問題ないが、今更PS3を買うって行為に抵抗があるな。
できるならPCで出来るものがいい、PS3どうしてもPS3しかないなら検討するが
これだけのためにってのもなぁ。

家の親がLINEを入れろ的な事を行ってきたんだが、LINEとかスカイプとか導入してる?
 

レンタル掲示板
/66