teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーでも!

 投稿者:のえのえ  投稿日:2016年10月16日(日)23時41分9秒
  いがいがのお誕生日祝いだから何かプレゼントしますよ!
何がいい?
 
 

ゴチになりまーす!

 投稿者:のえのえ  投稿日:2016年10月16日(日)23時38分18秒
  酔っ払いの独身貴族さーん
そりゃそーでしょ!笑

インスタも登録してるけどTwitterもFBもやってるし面倒なだけw
それにインスタはPCでできないから~
 

念のため

 投稿者:igarashit  投稿日:2016年10月16日(日)22時46分37秒
  些細なことなんだけど、オレが全額払うのか?  

設定

 投稿者:igarashit  投稿日:2016年10月16日(日)22時43分13秒
  スマホから投稿したら設定画面がでてきた。  

わりと酔ってる

 投稿者:igarashit  投稿日:2016年10月16日(日)22時35分28秒
  どうやって設定するの?

まあいいや。
ツイッター見たよ。インスタはやらないの?
オレはインスタ派だな。
 

Twitter

 投稿者:のえのえ  投稿日:2016年10月14日(金)20時35分48秒
  そいえば のえピー @noe0928 でTwitterもやってるよ!
いつも夕飯の写真アップしてます^o^
 

暇じゃねーし2

 投稿者:のえのえ  投稿日:2016年10月14日(金)20時20分41秒
  新規投稿あったらメール来るように設定してみたw
てか今更かよー笑

55かー!ジジーじゃん笑笑
これからも人生ゴーゴー突っ走れ~の祝いしないとですね??
いつにします?笑

のえのえ手作りの美味いものは食べてますけどね~
誰かにご馳走してもらう美味しいもの久しく食べていませんね…

明日もあすかの弁当作りで5時起きー泣
 

笑笑

 投稿者:igarashit  投稿日:2016年10月14日(金)19時46分47秒
  レスポンス早すぎ!笑
やっぱり暇なんじゃ(略)
11/22で55歳です。
ところで、普段うまいものばかり食べてるんじゃないの?
 

暇じゃねーし笑

 投稿者:のえのえ  投稿日:2016年10月12日(水)18時34分15秒
  先ほど仕事から帰ってきてこれから夕飯作りですから~
暇じゃねーからー!笑
食欲の秋ですから美味しい物食べましょーよー^o^
てか食べさせて??
いがいが来月誕生日だね~
ねー何歳になるの?www
 

 投稿者:igarashit  投稿日:2016年10月12日(水)18時16分43秒
  偶然だなあ。PCの古いデータを整理していたら
このアドレスが出てきたのでアクセスしてみたら、
最近の書込みですか!?
ちょっと奥さんヒマなの?笑
 

レンタル掲示板
/13