teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きょうの ナンバーズ3

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 8月 2日(火)18時36分50秒
  555 でるなよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお

755 ストレート
655 ストレート
55  ミニ
66  ミニ

こい。

 
 

ぴよこ たつんだ

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 7月 6日(水)12時16分29秒
  ぴよこになった。

あ゛ぁ~ おれわまだいきている

ぞんびだいごろうにまけるわけにわいかん。


核兵器と優秀なスタッフを殺され奪われた。


てか さいきん ゲームばっかりしているなーーぁ
プレイステイション4 おもしろいよーーー ぢがうげーむもかってあったり かいたいけど

これにはまっているねいま メタルギアうん。

さーてと でかけよう かな めしたべに。
 

あ  だいごろう書き込みだ。 ↓

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 7月 6日(水)11時52分15秒
  http://toriizaka46.jp/keyakizaka46/32831/
徳山大五郎を誰が殺したか

はて  さぁーーーーーーぁ わかりません。

まだいきていたのか ?  ちがうだいごろうだな。


てか きのうわ 世界ランク 91と たたかって 10回ぐらい死んだ。

 

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 2日(土)01時31分40秒
 




 

いゃーーーーぁ かてるわけねーべ

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 6月30日(木)11時48分55秒
  ましゃか 世界ランク 3

俺のプラットホームをこうげきしてくるとわ

こうげきとゆうか わずか3分31秒で せんにゅうするとわ。(レベル58)


おそるべし ねっとわーくげーむだ。

 

じゃがいも

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 6月29日(水)12時56分54秒
  きょねんのあまりをうえて

ことし きょう とれたじゃがいも。

おぉーーーすばらしい

なんかいもくりかえせそうだけど、どうだろう 
 

T95かったどーーーーーーーーーーーーぉ

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 6月29日(水)12時50分27秒
  しんぴん 新品

199800円


セットアップ WINどーず10  あっ ごまちゃんだ ぱくりか ゴマちゃんのこどもか
ぱらちゃん だそうです。 まるいの


いゃーーーぁじんるいわここまでしんかしたのか ノートパソコンわ ここまでしんかしたのかか。

4K 4コア3.5ギガヘルツCPU 380*260*24.5ミリ 2.4kg WINDOWS 10




 

またまた ひさーしぶり書き込み

 投稿者:なんだろ  投稿日:2016年 6月19日(日)13時05分50秒
  あーきょうわ 父のひ とうちゃんのひだ。2016年6月19日
一年前わ、とうちゃんいきていた、とうちゃんの車をあらってやったんだなーと、日記にかいてあった。(2015年6月21日 父の日)

で きょねんの5月ちゅうじゅんごろから。かんぞうがんがきゅうそくにあっかしていき2015年9月17日に、なくなってしまった。

そして きょねんの父の日といえば 33かいき こてみよに エグザイルのひろさんの、とうさんかあさんがきていた きたそうです。

かつてのおれのむかーーーーーしの家でそだった女の子が よめにいき うまれた女の子がエグザイルのひろさんのおかあさんだそうだ。

なんとか ?とつぜん むかしの家の写真がでてきた。
おんぶしてうつってないのが 俺だ ちっこいのわねーちゃん と じーちゃん (じーちゃんの1せだい前の女の子が こてみよに よめにいったのだ)

ふるくなった家をかたずけて、とりこわしているところだなきっと こわすちょとまえかな。

たんぼのさぎょうばとして あたらしくたてなおしたのだがいまわそれをつかっている。ものおき

もお 40年も前の写真なのかなーぁ





 

ひさしぶりーーーーぃだ

 投稿者:なんだろ  投稿日:2015年12月30日(水)17時06分26秒
  あー  とうちゃんわ 9月17日で、しんでしまったし

またさみしくなった
12月22日クリスマスパーティーで出会った女性と27日デートしたけど、いいところわ いちぢかんさんじゅぷんぐらいかな am11:00~pm3:00ごろまでいたんだけどだんだんさめてきてしまった
おひるにたべたラーメンだけがあつかったのか いや であったときわ あつかった ラブラブだったとおもう、半日もたなかったが。

やつぱし きがあわないみたいで おわったかんじ 35歳だった4月27日あたりが誕生日なのだそうだ。
あーあ  28歳の女性わ でんわ でねーし。いっしょにライブみにいきましょーーーぅって こえかけてきてくれたけど、おれさいきんあんまりでかけないで家でゲームしているんだっていったからかなー


んで ゲームPS4でもクワイエットが、いなくなるし、なんかかなしすぎる。(アフリカの黒んぼガキどもわどっかいってもきにならんが いやこんどわスターゲートでかいしゅうしてやる)

2015年12月で、ヤフーとおわかれだしモデムかえしたきのう黒猫ヤマトで。
びっくろーぶからもニフティーからも電話きたりして いそがしかった 女性からでんわくるとみんなつながりたくなる。
BBフォンわ5年かん いっかいだけじぶんのケイタイ電話にかけただけだった。かっこテストで

めーるもocnだった めーるわ とくにつかわないし

そう 35歳の女性も家わインターネットつないでいないっていっていた それわいまどき ちと きついなーぁ と おもった

まぁ かきこみたいことわやまほどあった まぁ エメリッヒと武田邦彦とげげげのネズミ男わ、いっしょってことがわかった。


ことし 2015年6月わ、むすこさんが上戸彩さんっていいおよめさんもらっておめでとうって。おれのとうちゃんいえなかった。33かいき、ちなみにことしわ、文吉じいの50かいきもあった。

とうちゃん

1 でんせつのとうちゃん 10トンダンプできゅうきゅうしゃおいこしたとうちゃん
2 オイルショクのときわ ドラムカンに燃料つめて新潟~大阪まで、もちはこんだとうちゃん (このじだいわ高速どうろわないとほぼか?17ごうもめちゃくちゃ)
3 新潟地震のときオートさんりんでじゃりみちぶっとばしてはしっていたからいつもはねまくって ビルがたおれても地震きずかなかったとうちゃん
4 しんかんせんのせんろ10トンダンプにつんで(しんぴん)うって酒かってのんでた とうちゃん
5 たまじにあんぱんもらった とうちゃん (たまじとわ こじきであるそしてなんと、かねもちなのである かねもちであたまがよくそれでいてこじきおしている、かねがないふりをするまわりにめぐんでもらうようまわっている
 そこで とうちゃんわ、たまじにこういった かねかしてくれと、そしてたまじわこういった かねのねーしとにかねかしてもかえってこないから これ あんぱんやると、たまじわあんぱんをとうちゃんにくれた)



まぁ もっと いろいろ あったが  しんでしまった おもしろやさしいひとだった ちとむちゃなところがあったが でんせつのとうちゃんだったから
こうだいが200万円をこえた ほぼしゃきんで 0円になったがほけんいれても 0からのスタートだ マイナスじゃない 0 だ

そもそも いや なんでもない

げーむしよう


また かきこむ
 

あーぁ ひさしぶりだ かきこむのが

 投稿者:なんだろ  投稿日:2015年 9月29日(火)22時08分35秒
  https://www.youtube.com/watch?v=UVAZdHOt0s8

なんだこれわ

はしりにくそうな車だ。
俺もむかし7万RPMのラジコン車ではしらせて わかるんだ なんとなくそのいみが。

いやいや そーじゃねー や そーなんです きっと

?

すげー いゃー まじですかい。 ぜひ F1 と ラジコンと これで たたかってみたいものだ

まあ コースがもんだいか おもしろくたたかえるコースでないとだめだね。

もーねる

ねる
 

レンタル掲示板
/61