teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月15日(木)22時58分48秒
  アダルトや広告の掲載は即刻削除します。絶対に書込みしないで下さい。ここはトムジェリを愛する掲示板ですので。宜しく。  
    (管理人) 削除しました。お店に関係ない投稿は遠慮下さい。  
 

是非おすすめ。

 投稿者:管理人より  投稿日:2005年 6月20日(月)23時12分53秒
  男性でも女性でも、
一人で気軽に入れる店です。お話しが好きな店員〔♂♀〕さんが待ってます。
ジャズや洋楽が流れ。毎日映画も放映。
少し薄暗い店内ですが、落ち着けます。
気軽にお好きなカクテルをオーダーしてみてね。オリジナル可能。シングルモルトがおすすめらしいです。
 

さえさま

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月20日(月)22時04分50秒
  掲示板投稿ありがとう。お店は誰でも気軽に入れる雰囲気です。
客層は若い人から年寄りまで〔←怒られるかな〕老若男女幅広いです。店員も若い人中心で毎日来ると違うメンバーに会えるかも。
お酒は…ビール始め、カクテル、その他各種洋酒。是非一度ご来店下さいね。一度足を踏み入れると、トムジェリの虜になること間違いなし。年中無休。
 

はじめまして・・

 投稿者:さえ  投稿日:2005年 6月20日(月)21時46分22秒
  烏山に住んでいる者です。
お店の前は毎日のように通っていて、前から気になってるんですが、なかなか入れずにいます。
大人の女に近づくために一人BARデビュー!したいんですが、お酒もほとんど飲めないので。
でも、おしゃべりしたりは好きです!
どんな人がいるのかとか、教えていただけたら嬉しいです☆
 

だれか…

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月 2日(木)14時15分51秒
  書き込みお待ちしております。トムジェリにも飲みに行ってやって下さいね。  

次は2000番

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 2日(土)23時30分22秒
  誰が獲得するか。。。。。。。
   2000番
丸と相談して何か考えておきます。
お楽しみに。
 

何もないけど・・おめでとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 5日(土)00時01分42秒
  管理人から・・・祝福の言葉を贈ります。
    祝、1300
       祝、清原2000本安打・・・・(関係ないか)

浦野君へ・・・・・掲示板見てたら投稿してね。
 

1400

 投稿者:いしはら  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時54分16秒
  わざとじゃないけど、1400でした。なんかあるんだっけ?

↓そっか、浦野君来るんだ。
 何回か電話もらったけど、元気にしてるんかいな。
 

浦野君上京(予定)みたい

 投稿者:きくち  投稿日:2004年 5月31日(月)01時00分58秒
  浦野君が7月8日(木)~10日(土)、東京に出張で来るらしいです。「トムジェリに行くから」って言ってました。(具体的な日付は言ってませんでした)以上、告知してみました。  

1000get

 投稿者:おでんメール  投稿日:2004年 2月23日(月)21時42分41秒
  ・・・数回リロードしちゃったので・・・チャラにしてください・・・ごめんなさい ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)  

レンタル掲示板
/3