teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


誰か生きてるかな~・・・・

 投稿者:ひで1234  投稿日:2016年 9月 5日(月)22時34分3秒
  久しぶりに来てみました、孔明さん、黄昏さん、どうしてるかな~、みさきさんの歌の旨いのにはびっくり!  
 

とても綺麗ですね

 投稿者:リリアン8  投稿日:2014年12月17日(水)21時11分26秒
  misaki888見ました。おつくりになった画像、曲ともに、とても綺麗で驚きました。。
目標再生回数まで、あと僅かに99699回でした。今年中は難しいかもしれないと思いました。
文章からみて、とてもお元気だと思いました。よかったです。
私はまだハンゲで、おしゃれを楽しんでいます。
 

動画楽しいよ~

 投稿者:misaki  投稿日:2012年 9月17日(月)21時35分51秒
  リリアン8さんも、唄いませんか~
私が動画を作りますよ~(^_^;)
遠隔でデュエットもできますよ~
検討してね~
有難う御座います。

http://www.youtube.com/user/misaki888?feature=mhee

 

素晴らしい・うらやましいw

 投稿者:リリアン8  投稿日:2012年 9月17日(月)17時32分20秒
  動画作りの才能と可愛い声に、本当にうらやましいと
思いました。館長や会員が、みんな聞いて
ほしいですよね!!!
 

みっかった~(^_^;)

 投稿者:misaki  投稿日:2012年 9月12日(水)09時26分29秒
  リリアン8さん、今日は~
しばらく閲覧してなかったので返信が遅れました<m(__)m>
驚いたでしょ~色々と唄って動画を作り楽しんでます。
囲碁を忘れそうです。又、聴いてね~(^_^;)

http://www.youtube.com/user/misaki888?feature=mhee

 

びっくり!!!

 投稿者:リリアン8  投稿日:2012年 8月29日(水)10時54分26秒
編集済
  YouTubeで、misaki888を検索しました。
素晴らしく綺麗な動画とメッチャ可愛らしい美佐樹さんの声。絶句しました。。。
私はハンゲでは、アバタのお洒落で無駄遣いをして後悔ばかりw
 

久しぶりー

 投稿者:美佐樹  投稿日:2011年11月12日(土)19時11分40秒
  わぉー、あまかさん、懐かしい~
受験は、上手く行ったのかなー(^_^ ;)
また、囲碁で遊んでねー
私は最近、色々と忙しくてー(^_^ ;)
コメント有り難う御座いました。

http://www.youtube.com/user/misaki888?feature=mhum

 

ハロー!

 投稿者:amakajp  投稿日:2011年11月12日(土)02時19分52秒
  お久しぶりです、最近太り気味のあまかです。おぼえてますー??
受験等でハンゲームや囲碁とはしばらく離れてました(笑)
またここのメンバーと打ちたいなぁー(笑)
 

お久しぶり~ (^_^ ;)

 投稿者:美佐樹  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時58分20秒
  館長、お久しぶりですねービックリですー
お元気そうですね。
私は、最近カラオケで忙しくしてました (^_^ ;)
PCを新しくしたのですね、良いですね。
暇な時に9路ロビーに行きたいですね。
IDやPW忘れてるかもー(^_^ ;)

http://www.youtube.com/user/misaki888?feature=mhum

 

ハンゲに復帰

 投稿者:9路のqちゃん  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時29分40秒
  美佐樹さんお久しぶりです。^^
報告があります。
調子の悪かったPCを新品に買い換えました。
早速ネットにつないで試にハンゲにいったら、スムーズに囲碁ロビーに入れました。
調子こいて「9路のqちゃん」名で2局打ったら1勝1敗でした。(もちろん9路)
「腐っても鯛」まだなんとか打てそうです。

それにしても最近のPCは良くなってますね。
ワイヤレスなので机の上は随分とすっきりしました。
機能面では当分の間使いこなせそうにありませんが・・・。^^;
てなとこです。よかったら9路ロビーで会いましょう。ではでは。
 

レンタル掲示板
/28