teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっ

 投稿者:もるる  投稿日:2015年 2月 2日(月)00時42分19秒
  たまーに、誰か書き込むよなw  
 

あけおめ

 投稿者:さと  投稿日:2015年 1月30日(金)19時06分35秒
  あけましておめでとうございます。
パズドラハマってます。
 

最近は

 投稿者:みち  投稿日:2014年 8月10日(日)14時28分6秒
  酒飲んでばかりだ。二日酔いすぎる。
また一緒に飲めるといいね。
 

ところで

 投稿者:さと  投稿日:2014年 8月 3日(日)15時57分19秒
  最近はどうよ?  

ここもまだあるのか

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月12日(土)18時28分52秒
  まだこの掲示板があることにビックリだ。  

ひさしぶりすぎる

 投稿者:moruru  投稿日:2012年 1月22日(日)07時28分38秒
  生きてたかね。

一緒に遊んでたのは10年くらい前だったような。
そりゃ記憶も薄れる。
MMOはやってないなー

関西人でまちがいないよ。


また思い出したら書き込みよろしく。
 

おひさ。

 投稿者:Michi Chan  投稿日:2011年10月25日(火)23時19分58秒
  ってなんかmoruruで検索したら出てきたんだけど
ここ書き込んだ事あったんだね。まじで記憶ないや。
satoも調べてIRC入ったんだけど反応なかったのか違う人なのか分からなかった。
年は取りたくないね。もう3○だよ。
moruruはなんかMMOやってるの?
今見てたら懐かしい人の名前ばかりでびっくりこいた^^
酔っ払いですいません。
moruruは確か関西の人だったかな。
生きてたら反応してくれ^^
でわ~
 

(無題)

 投稿者:Moruru  投稿日:2009年10月 4日(日)19時23分48秒
  LOL  

(無題)

 投稿者:sato  投稿日:2009年 4月12日(日)22時27分32秒
  しかしこの掲示板が生きてる事自体が驚きだw  

広告

 投稿者:Moruru  投稿日:2008年 5月22日(木)23時37分28秒
  広告の量がすごく多くなったな・・・この掲示板。  

レンタル掲示板
/9