teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちも

 投稿者:管理人・けだま  投稿日:2003年 9月25日(木)20時52分14秒
  もうしばらく放置で。
忙しいのよ、アフォなぐらい。
 
 

ゎぉ

 投稿者:くじら  投稿日:2003年 7月13日(日)22時31分40秒
  リヌーっすか!!
いいねぇ。楽しみにしています。

ちなみに、「おちついてる」を「オチついてる」
に変換した管理人にダウトっ!!!

千歳・・・・空港がありますね。
いろいろ連鎖で思い出してまうなぁw
あははははーーーー(モルッ
 

うおー(魚

 投稿者:姐魚(発酵中  投稿日:2003年 7月12日(土)11時17分24秒
  楽しみにしてるよ~ん    放棄しませんように(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)

( ノェ) あたしも作成ちぃぅだったりするw でけたらみてちょんまげw
 

管理人からのお知らせ

 投稿者:管理人・けだま  投稿日:2003年 7月12日(土)07時13分6秒
  結構前から思ってたんだけど、いい加減、このサイトに飽きました。
完成すらして無いのに何言ってんだ?って話ではありますが・・・。

つきましては、近日中から無期限でリニューアル工事を始めます。
まぁ、ホントはいっそ閉鎖したいんですけど・・・。

そういう訳なんで、たまにリンク切れのコンテンツとかも出て来るかと思いますが、どうせみんなロクに見ちゃいないだろうから良いやね。
ぁ、下手するとトップと板以外のリンクが切れる可能性もアリ。
とにかくそんな感じなんで、よろしくどうぞ。

あんましノリノリの工事って訳でもないんで、途中放棄したらスンマソ。
 

ドリカムの日(違)

 投稿者:管理人・けだま  投稿日:2003年 7月 7日(月)19時52分11秒
  >姐魚(タタキ)

>あたしね~高校時代は千歳にいたの~

あちきね~、中卒~(笑)

>近くの自衛隊の演習場ってゆーか 森ん中歩き回って迷って(爆)夜帰宅してめちゃくちゃおこらりて(〃 ̄ω ̄〃)ゞ
>フツ~にリスいたり静かっていうか。。。熊出なくてよかったっぽ。。。ゥルゥル モルモル(違
>次からチャリンコで出ることにしたけど やっぱりおこらりたっぽ(泣 + 懐 + バカッ

姐御が何故今の姐御になったか解る気がするエピソードだわ(笑)

>冬は痛いほど寒いけど これからしゅごくいい季節。そろそろ行きたひ北海道・:*:・(=^・ω・^=人)。・:*:・
>ラベンダーはもう咲いたかしらん・・・・・

ホカイドーの寒さはホント痛いよね(笑)
なまらしばれます、ハィ。
ラベンダーはもう咲いてるみたいよ?
こないだ天皇の車に近づいてパクられたアフォいたっしょ?
あのニュースの時、天皇の行ったトコにラベンダー畑あってキレイに咲いてた。

>ぁ 今日って 七夕じゃ~ん(*´ω`*)

あぁ、そういやそうだねぇ。
毎年曇りか雨だけどね(笑)
まぁ、年に一度の逢い引きをみんなで見るのは野暮ってもんだ~ね(笑)

7月7日~♪ 晴~れた夜空~♪

ヌ━━ヽ(∀)ノ━━ン!
 

ほっかぃどー・:*:・(=^・ω・^=人)。・:*:・

 投稿者:姐魚(缶詰  投稿日:2003年 7月 7日(月)05時55分22秒
  あたしね~高校時代は千歳にいたの~
近くの自衛隊の演習場ってゆーか 森ん中歩き回って迷って(爆)夜帰宅してめちゃくちゃおこらりて( ̄ω ̄)ゞ
フツ~にリスいたり静かっていうか。。。熊出なくてよかったっぽ。。。ゥルゥル モルモル(違
次からチャリンコで出ることにしたけど やっぱりおこらりたっぽ(泣 + 懐 + バカッ

スキー授業は前日から水分極力とらず 授業前までトイレと仲良しして 授業済んだらスキーはいたまんま家まで一目散!
冬は痛いほど寒いけど これからしゅごくいい季節。そろそろ行きたひ北海道・:*:・(=^・ω・^=人)。・:*:・
ラベンダーはもう咲いたかしらん・・・・・

ぁ 今日って 七夕じゃ~ん(*´ω`*)
 

大穴と苦痔裸

 投稿者:管理人・けだま  投稿日:2003年 7月 1日(火)21時28分15秒
  >姐魚(ムニエル)

>137で検索した結果『該当する結果がありませんでした。』爆

そうなのよ、137は無いの(笑)

>ナメクジ見ると塩かけたくなりますが 壺は売りません(キッパリ)

ナメクジって時間かけてテレポート出来るらしいよ。
って、またいらん豆知識を出してみたり・・・。

>~ミニミニ情報~
>( ノェ)青森ベィブリッジは無料で通れるわYOw>ラッセィラァァァ~~~~~~♪

青森ベイブリッジなんてあるんだ?(笑)
なんでも横文字にすりゃ良いってもんじゃないのにねぇ(笑)
アフォな役人のおっさんが考えつきそうな発想だわ(笑)


>らっせいら

>えっと、
>山梨県東山梨郡牧丘町は、
>404を郵便番号検索した結果かと。
>・・・・・ですよね?管理人様?

正解。
でも、検索じゃなくて、単純にIMEで変換したら出ただけなんだけど(笑)

>おかげさまで、くじらのおかしなキャラが確立されつつあります。
>くじらはもっとオトナだもん!!
>「おちついてるね、」って言われるもん!!

うん、オチついてるね・・・日記に! プ(笑)

>うー。
>ほんとだもんっ!!!

ハィハィ、ワカッテルッテ・・・(笑)

>かといって、今からキャラ変更はムリっぽいし・・・
>(╬゚Д゚)チキショウ!!! どうしてくれる!!?

どうしてくれるって・・・
んと、煮て焼いて食う方向で(笑)
ぁ、やっぱり揚げるか・・・(悩)
 

もる

 投稿者:くじら  投稿日:2003年 6月30日(月)23時33分3秒
  >姐魚
えっと、
山梨県東山梨郡牧丘町は、
404を郵便番号検索した結果かと。
・・・・・ですよね?管理人様?
ちなみにくじらはホカイドーでございます。道民。えへへ。

>管理人様
おかげさまで、くじらのおかしなキャラが確立されつつあります。
くじらはもっとオトナだもん!!
「おちついてるね、」って言われるもん!!
うー。
ほんとだもんっ!!!

かといって、今からキャラ変更はムリっぽいし・・・
(╬゚Д゚)チキショウ!!! どうしてくれる!!?

http://kujira137nyu.zero-city.com/

 

寝豚(^・ω・^)?

 投稿者:姐魚(竜田揚げ希望  投稿日:2003年 6月27日(金)05時55分55秒
  モルモルとラッセィラッセィラッセイラ~はつながりがあるのか(-ω-)ふむ。
だが・・・山梨県東山梨郡牧丘町らしいし・・・(ー'`ー)?
137で検索した結果『該当する結果がありませんでした。』爆

ナメクジ見ると塩かけたくなりますが 壺は売りません(キッパリ)

~ミニミニ情報~
( ノェ)青森ベィブリッジは無料で通れるわYOw>ラッセィラァァァ~~~~~~♪
 

姐魚と鯨のいる風景

 投稿者:管理人・けだま  投稿日:2003年 6月24日(火)19時09分43秒
  >くじら(137郷?)

>父兄・・・・。
>かっこいいお父様がいらっしゃるのよ!!!
>若くて!!!

バカでもちょんでも親にはなれる・・・とか(謎)
若さは未熟を表す・・・とか(謎)
人間性で勝負しろよ・・・なんて(謎)

はぁ・・・単純に若さが恨めしい今日この頃。
疲れてますが・・・なにか?
うんざりしてますが・・・問題でも?

そんな謎レスしてみたり(笑)

>妻子持ちで良ければ、姐魚におすそ分けするぞ(怪笑)

マテ(笑)
ちゃんと金は取れ(違)

>くじらにはもうステディ(りょなんとかくん)が☆
>むふふ。むふ。むふふふふ。

・・・・りょうたくん。

りょうたくんね。

うん、りょうたくんだ。

りょうたくんにヘキサゴン!(謎)

>管理人様、はい、正解~♪
>(意味がわからん)(ゥォ)(しゃけーーーっ)

問3:何に正解したのか、次の3つの中から選んで書きなさい。 (5点)

1.もっつり
2.モルモル
3.ヌーン

>http://kujira137nyu.zero-city.com/  隊員モルモル募集中
>
>リンク行けない。
>ずががーん・・・・・(泣)

404 Not Found へのリンク・・・クスッ( ノェ)コッソリ
ちなみに、郵便番号的に言うと404は山梨県塩山市だそうな(笑)
もしくは、山梨県東山梨郡牧丘町。
・・・どこだよ(笑)

>アホウ・・・くじらのアホウ・・・・・・っ!!
>でも、モルモル募集中だから。ね。えぐえぐ。

ゃ~ぃ!(゚∀゚) アハハハハ!
・・・と、煽ってみる意地悪管理人(笑)

モルモルッ! ヽ(゚Д゚)ノ


>姐魚(アロワナ)

>ヨシヨシ( ^・ω・^)/ 泣くなw もるもる隊長っw

苦痔裸プール||ぺ) ウン、ナカナイ・・・エグエグ

>・・・・・・で?ほゎっと いず もるもる? 川口探検隊? (んなわけねーだろーwww

川口隊長はその洞窟に人類で初めて足を踏み入れた!(ジャーン!)
なのにカメラが先行してるゾ・・・みたいな(笑)

>なんだかわかんないけどw しゅごくい~響きなのでもるもる入隊希望~♪・:*:・ ( ̄* )

響きだけで入隊希望する姐御に敬服(笑)
さっすが・・・ドゥ━━ヽ(ω)ノ━━ン!(イミフ)


>くじら(なまららっせいら)

>泣かない。うん。くじら泣かないよ。

苦痔裸プール||へT) モルッ!モルルッ!(鳴)

>モルモルってのはね?
>くじらもよくわかんないんだけど。
>もっつり→もりもり→モリモリ→モルモル(母音を打ち間違えたらしい)
>そんな、馴れ初め。

とりあえず、もっつりの馴れ初めを説明したまへ(笑)
まずそこだから(笑)

>最近は、「モルッ」が大流行。

いや、解んないし!
大流行もしてないしっ!
という訳で、「モルッ」はらっせいらの鳴き声に決まりました。
全員一致で可決されました。
文句言うと竜田揚げにして給食に出します。
ぁ・・・腹減った(笑)

>入隊、おめでとう!!!!!モッツリ!!!

隊員総数は何名ですか?
入隊に際しての制限等は?
電磁波に神経質ですか?
定説が口癖ですか?
主な活動内容は?
政治団体や宗教団体との関連は?
タマちゃんの動向は気になりますか?
サイコーですか?
他人の視線が気になりますか?
カレーを見ると毒物を入れたくなりますか?
自称・愛犬家ですか?
修行にヨガを取り入れてますか?

ぇ?・・・怪しんでなんていませんよ、えぇ(笑)
 

レンタル掲示板
/10