teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして、今日は。

 投稿者:ハッシー  投稿日:2011年12月17日(土)22時12分21秒
  私は今年5月にアメリカ、11月に台湾へ行きましたが、カッソさんは両方へ一遍に行ったって事ですね。
カッソさんのXJRは2000年以前の初期のやつでしょうか、写真ではよくはわかりませんが。

書き込みをさせて貰いましたが目に留まるでしょうか。
もしご覧になったら私の所も訪問して下さい。

http://www.geocities.jp/mh8401/

 
 

こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)08時32分11秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

どうも

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 8月24日(日)08時36分21秒
  おっくさんどうもです。

カッソのはタペット音問題ないはずです!?
 

HN換えました。

 投稿者:おっくメール  投稿日:2008年 8月22日(金)22時44分35秒
  カッソさん、失礼しました。

以前投稿しました、totoです。

エンジンからのタペットの音は問題ないですかね?
 

お久です!?

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 8月17日(日)11時18分51秒
  おっくさん
ごめんなさい。お久しぶりなんでしょうかね?

HN換えましたか?恥ずかしながら覚えてなくてすいません。

さてリアサスはオイル滲んでるならもうO/Hしたほうがいいでしょうね。

USAはよかったですよ。mixiには写真UPしてるんですが。
 

フロントフォークOH

 投稿者:おっくメール  投稿日:2008年 8月13日(水)14時00分28秒
  お久です。

おっくです。

FフォークのOHする事にしました。ジョイント部にさびがでているので・・・
リアのオーリンズも時間の問題ですかね。
右側のほうが少しオイルがにじんでいます。

USA出張、どうでした?
 

早いですね~

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 6月20日(金)18時10分34秒
  もう梅雨明けですか、入りが早い分あけるのも早いですね。

カッソは明後日から出張でUSAに行ってきます。3週間ほど留守にします。

にしても更新しなさすぎですね・・・(汗)
 

梅雨明けです

 投稿者:富山産鹿児島人メール  投稿日:2008年 6月19日(木)06時39分33秒
  気象庁の「梅雨明け宣言」はまだですが、喜界島にも夏がやってきました。
本土と違った暑さがありますね。

http://azmavic.web.fc2.com

 

五年前にセロー載ってましたが

 投稿者:元鹿児島市民のセローメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)06時01分3秒
  不運にも、日の○タクシーにつぶされてはや五年が過ぎようとしています。


最近、またまたあのマシンに乗りたくなりました!

ただ、前回のマシンはスカチューン+爆音仕様でしたが、次は、ドノーマル仕様でいきたいと思います。
なぜなら、金はかかるし、うるさいし、警察にミラーがないなどと言って止められるからです。

安くて、程度のよい赤色の3RW4のセローありませんかね?

見つけたらご一報ください

http://ビッツに乗り換えましたよ!カッソさん

 

こんばんわ

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 5月21日(水)20時57分33秒
  もう梅雨入りですか。早いですね~。

カビとの戦いがんばってください。

カッソは今ペケのフロントフォーク(O/H中)と戦ってます。最近乗るより整備の時間が長いです。今年10月で車検も切れるので冬は乗らずに来年の春を迎えたら乗り換えも視野に入れてます。
 

レンタル掲示板
/50