teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:龍宇  投稿日:2010年10月18日(月)22時31分35秒
  ここ一年以上、書き込みがなかったんで完全にチェックし忘れていました。
申し訳ない。

◇ごうけつくま様
マンガの感想ありがとうございます。
感想を励みにこれからも頑張りたいと思います。

あと、探している御方の事ですが、Pixivで描かれてるのをご存知ならば
Pixivの方で直接本人に聞いた方がいいと思います。

◇かず様
昔はカウンターがぞろ目の人から受けてはいたんですが、
今の所、リクエストは受けてはおりません。
申し訳ありません。
 
 

リクエスト

 投稿者:かず  投稿日:2010年10月17日(日)17時18分52秒
  ここでリクエストできますか。
ちょうじの疾風伝へんを見たいです
 

人探し

 投稿者:ごうけつぐまメール  投稿日:2010年10月10日(日)18時19分50秒
  こんにちは、いつもイラストを楽しく拝見しております。ブーケットでは本を手にすることが出来ずにすいませんでした。以前手にしました「大きな戦士と小さな魔法使い」はストーリー展開やキャラ設定がしっかり練り込まれていてオルダムの控えめな表情や豪快なアクションも好きです。ところでこんな事質問してもよろしいでしょうか?もしお気を悪くなさったらごめんなさい。いろいろサイトを回っていたら藤野大祐様という絵師を見つけました。
この方はPIXIVでも度々描かれているのですがご存知ですか?藤野様のサイトを探したのですが見つからずイベントでも見つけられず是非この方の作品が見たいと思っているのです。もちろん龍宇様も素晴らしい作家様で好きです。もしサイトアドレスやリンクしている方をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?他者のことでごめんなさい。
 

野郎フェス御礼

 投稿者:龍宇  投稿日:2009年 5月13日(水)19時37分17秒
  遅くなりましたが野郎フェス、ドラまぐブースに来て頂き、本を買って下さった皆様、
ありがとうございました~
新刊のコメントに書きました、イベント一週間前に壊れたPCに関しては
新しいPCにHDDを積む事で事なきをえました~(中のデータは無事でした(^^;
と、いう事でネット復活で~す。


◇ぬーぼー様
新刊、既刊本、お買いになって下さりありがとうございました~
初見で買って頂けるなんてとても嬉しいです!
次回は8月のあのイベントになるので、こちらもぜひお願い致します~(^^
 

はじめまして!

 投稿者:ぬーぼー  投稿日:2009年 5月 4日(月)10時31分55秒
編集済
  野郎フェス2009で「鬼と退治屋」と「CHILDHOOD FRIEND」を購入させていただいたものです。
もう・・・みんな可愛くて可愛くて絵の中に入って抱きしめてしまいたい衝動に駆られちゃいました(笑
実は龍宇さんの本を買うのは初めてだったのですが一発で惚れて・・・(*・・*)
色々大変なこともあるでしょうが応援しています!
そして・・・次の作品首を長くして待っております!笑
 

ちょっと一言。

 投稿者:龍宇  投稿日:2009年 1月31日(土)00時07分53秒
  ここでマナーとかいいたくありませんが、
一応、ハンドルネームといえども名前は名前なので
僕の名前の漢字の間違いは勘弁願いたい。口頭で名前を言ってる訳じゃないんですから。コピペもありますし…
龍を竜ならまだしも宇を字と書くのは漢字が読めてない事になりますし(モニターの解像度にもよりますが…)
それって相手の事をあまり考えてない失礼な行為なんじゃないかと僕は思うので、
書き込みボタンを押す前に確認をしてみては如何でしょうか?
ちょっと間違いが続いたので書いてみました。


◇メック様
えっと…、これも僕に訊いてるのかな?
鬼太郎とアイザード、アイザードはマンガじゃどう描かれてるのか知りませんが、
昔のゲームのアイザードは人にベッタリするような性格とは正反対な奴だったと記憶してるので
たとえデートだとしても鬼太郎とは並んで歩いたりしないと思います。
鬼太郎は鬼太郎でデートなんて興味持ちそうもないし…
ですので猫娘はなんにも気付かず、ただ初詣に置いていかれた事を怒りそう。

◇太鼓見習い様
冬コミの新刊ですが、通販の予定は今の所ないんですよ。
次の5月のイベントで若干再販しようと思っているので、そこで買って頂くしかないです。
誠に申し訳ありません。
 

冬コミの新刊

 投稿者:太鼓見習い  投稿日:2009年 1月24日(土)00時27分46秒
  竜宇さんこんばんわ。冬コミの新刊『CHILDHOODFRIEND』の通販を希望したいのですが可能でしょうか。  

もし鬼太郎がアイザードとデートするの巻

 投稿者:メック  投稿日:2009年 1月17日(土)14時23分36秒
  竜字さんこんにちは、メックです。興味がわかないなんてガーンショックです。それは、まず置いといてもし鬼太郎(第五部の方)がアイザード(特別出演夢幻戦士ヴァリス)とデードしたらしもその場所は、神社です。(一月一日頃を設定しました。初詣だと思って下さい)それを見た猫娘は、やきもち焼くかな?それと今日ウォーリーの映画を見に行きました。とても面白かったです。  

2009年

 投稿者:龍宇  投稿日:2009年 1月14日(水)00時04分10秒
  あいかわらずの更新停滞ですが、本年もよろしくです。
報告遅くなりましたが、冬コミにて、僕の本を買って下さった皆様、
ありがとうございました~


◇メック様
あけましておめでとうございます。
メックさんは女性の方なんですね。
「12歳の時に…」とありますが現在はお幾つなんでしょうか?

第5シリーズの鬼太郎は脚本、冒険王ビィトの原作者、三条 陸氏がやってるんで観てたんですが
猫娘はどのキャラよりも別モノ化してましたな。
あと、ヴァリスってマンガ連載してるんですね。
モバイルゲームとかエロゲーとかになってたのは知ってましたが、マンガ連載してたとは…

鬼太郎にヴァリススーツ…ごめんなさい、全く興味がわきません(^^;
 

去年頃に、鬼太郎の映画を見に行った話&初詣出に、行った話の巻

 投稿者:メック  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時15分41秒
  龍字さんこんにちは&あけましておめでとうございます。どういたしまして私の将来の夢は、声優です。応援よろしくお願いします。それと去年頃に、鬼太郎の映画を見に行きました。猫娘が寒いのに、マラソンをやっています。それと1月1日頃に、お父さんと共に、初詣出に、行きました。お参りをしてからおみくじを購入して大吉を当てましたなんかいい事あるかな?去年の11月頃に、陽月間ヴァルキリーを読みました。その中で一番すきなのは、夢幻戦士ヴァリスです。いきなりべノンが火山に、変化しちゃいました。でも優子タン(夢幻戦士ヴァリスの主人公)は、翼を生やして火山に、変化したべノンを一撃で倒しました。それと私は、思いつきました。鬼太郎(第五部の方)に、ヴァリススーツ&翼は、似合いますか?それと実は、私は、12歳の時に、やおいを知りました。腐女子(801)でごめんなさい  

レンタル掲示板
/10