teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sone  投稿日:2008年12月 5日(金)12時56分15秒
  みなさん、お元気ですか。
忘年会を企画しようと思っていましたが、GOちゃんの二次会が来年に
あるので、それで兼ねちゃいましょう。
ちなみに、幹事をタキと一緒にやりまする。
 
 

報告

 投稿者:kaya  投稿日:2008年 9月25日(木)20時37分18秒
編集済
  だめだったよ~。
奮起して再戦します。
 

おつかれでした

 投稿者:sone  投稿日:2008年 9月22日(月)15時07分57秒
  kayaのお疲れ会を兼ねて、今年こそは忘年会やろう。  

ひさしぶり

 投稿者:kaya  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時21分19秒
  あんまり投稿がないと広告がいっぱいになっちゃうんだね。
元気にしてます。第一打席の結果がでたら報告します。
 

久々の

 投稿者:マリコ  投稿日:2007年10月 2日(火)23時06分21秒
  巨人優勝だ~!最高です! クライマックスシリーズもこの調子で☆ アベ、ヨシノブしっかり引っ張って!
実は昔から巨人ファンです。熱烈なファンというわけではないけど、スポーツニュース結果とか中継を見て思う「勝った」「負けた」の主語は、いつも「巨人が」なんだよね~。物心ついたころから。
みんなの中に巨人ファンはいるのかしら? アンチ巨人のほうが多いかな(^_^;)
 

いいなぁぁ

 投稿者:かとみち  投稿日:2007年 7月15日(日)22時40分41秒
  ビアガーデン(☆。☆)高知には台風しかこないよ

台風のあとはザ・夏っ!て感じな日曜でした。
 

ここは

 投稿者:かとみち  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時02分7秒
  かっちょのブログじゃねーって声は聞こえないことにして、またまた登場です(笑)
みなさん、よさこい踊りって知ってますか?今は全国でやってるけど、高知が本場なの。手前味噌だけど、レベル高いし一見の価値ありなのでいつか見にきてね。
で、踊るんだぁ☆今日が練習初日。ビリーもびっくりのハードさでした。ダンサーに生まれ変わるかもー。VICTORY!!
 

けほっ。

 投稿者:かとみち  投稿日:2007年 6月17日(日)17時43分16秒
  もうフツーです。元気です。とりあえず社会人になりたい。
ホームステイしてる子に「27才!?オバサーン」と!!とってもいい子だから、きっと(?)ジョークだけど、笑えないのよっだった・・・。
私たちも大人になったもんだ~~
 

報告

 投稿者:かとみち  投稿日:2007年 6月 8日(金)13時58分42秒
  1点差で落ちました。
今は悔しくて悔しくて、それしかない。
必ず前向きに立ち直るから心配はいりません。気に掛けてくれてる人もいるかもなので、ご報告を。
みんなの掲示板をしんみりさせてゴメンね。どうか明るい話題に変えてって。
また書き込みます。
 

ありがとん

 投稿者:かとみち  投稿日:2007年 5月31日(木)12時00分40秒
  んー、でも今年の刑法はほんっっと簡単だったの。。漫画いいね。アキバに行きたいって言ってた(笑)
オススメは、松本大洋の『鉄コン筋クリート』を最近読んでおもしろかった。
「クロの心のネジ、シロが全部持ってた」
 

レンタル掲示板
/9