teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知ってる?

 投稿者:ケン  投稿日:2007年 6月29日(金)19時57分1秒
  昔、ここのHPに来た事を思い出したので来ました。
ドリブラが復活コントをしますよ。
ちょっとビックリしたよ。
来月、大阪であるみたい。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月27日(土)00時55分54秒
  はじめまして、かっぱさんお好きなんですね。私は、数年前に知りました。子供の友達のお父さんで、家に遊びに行ったら何回か会ったことありますよ。テレビと違っておとなしい方です。奥さん曰く、あのキャラはつくってるそう・・・  

(無題)

 投稿者:Sato  投稿日:2005年11月19日(土)00時01分38秒
  吉朝さんは、ホントに残念だよ~。
結局、高座観に行けなかったし…。
らもさん、たいくつだったのかな(^ー^;
 

(無題)

 投稿者:きむ  投稿日:2005年11月15日(火)17時32分23秒
  おそくなった!
たしか「この人は誰?」みたいな感じで掲示板で写真を載せ合ったことが
ある気がする~。そのときにとっといたのかな?たぶん。
吉朝さんも亡くなっちゃったね。。
 

(無題)

 投稿者:Sato  投稿日:2005年10月26日(水)22時30分2秒
  きむさん、お久しぶり。
サイトも開店休業状態で、なんとかしなきゃとは思いつつ名実ともに重い腰が…。
子は元気にやってます。一日中歌って踊ってキリギリスみたいな毎日を送ってます。
い~な~。
ダンナもおかげさまで忙しくしてます。髪の毛は大丈夫よ。
予備校の写真がきむさんとこに?なぜ?
おっちゃんもうちのダンナも「時の残酷さ」を感じずにはいられないよね…(p_;)
 

(無題)

 投稿者:きむ  投稿日:2005年10月17日(月)15時01分38秒
  Satoさんひさしぶり。最近、いかがおすごしなの?
ブログもやってないね~。しばらく名前を見ないから
たまにはご挨拶にやってきました。
お子は元気に育ってますか?ダンナはあいかわらず小林よしのりに
似ていますか?髪の毛が減ってないといいけど。
この前写真を整理していたら、ダンナとおっちゃんが一緒に写ってたときの
予備校の写真がでてきたよ。きどってたので笑った^^;;。
 

すんません

 投稿者:Sato  投稿日:2005年 6月 1日(水)13時37分16秒
  あいかわらず、ほったらかしですいません…。
ヨーゼフは変わらず格闘技三昧でうらやましいわ~。
うちはさっぱりだよ。
ダンナはスカパーのPPVでハッスルとか見てる。
あと、こないだのK-1パリ大会はチラっとだけ見たよ。
子供が昼寝でもしてくれない限り、2時間TVの前でじっと見てるなんて
できないからなぁ~。
はななしさんはお茶さんの行ったんだ。
うちにもDM来たんだけど、子供を連れて行けるかな~?と思案してるうちに
忘れてたよ…。

ところで、「11111」は誰が踏んだんだろう?
 

(無題)

 投稿者:はななし  投稿日:2005年 5月30日(月)00時28分17秒
  satoさん、お茶さんのグループ展いってきたよーー。
お茶さん、ダンナさんと一緒にきてて、あいかわらずお話がユニークだった!
絵も、いつものペン画ではなくて、アクリル絵の具?かなにかで描かれていました。
 

(無題)

 投稿者:はななし  投稿日:2005年 5月27日(金)23時15分9秒
  まえにヨーゼフにきいたとき「修斗」ってシュートだとおもった。
なんてかわいいタイトルなんだろうって。(あだち充ちっくで)
 

今見たら、

 投稿者:ヨーゼフ  投稿日:2005年 5月19日(木)23時47分48秒
  11113だったよ...  

レンタル掲示板
/9