teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらも

 投稿者:窪木メール  投稿日:2008年10月28日(火)11時22分4秒
  まだありましたか。。
整理お疲れ様です。
ちょっと読んでみようかな。
 
 

荒れてました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月27日(月)22時01分47秒
  ええ、相当荒れてましたよ・・・目も当てられないくらい・・・  

あら。

 投稿者:ちぇ。メール  投稿日:2008年10月23日(木)22時32分46秒
  久しぶりに見たらぐーっどタイミングな書き込みが。
ありがとうございます。
整理って事は、掲示板荒れてましたか?
 

こっちも整理しておきました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月22日(水)23時06分54秒
  誰もいないとおもうけど。  

イベント告知です!!

 投稿者:Kメール  投稿日:2005年10月15日(土)11時10分43秒
  ■DANCE in PAL feat.P■

総勢42名のダンサーが繰り広げるDANCE ACT.に誰もが圧倒されます!ダンスあり、バトルあり、参加イベントあり!その他、沢山の企画を用意してあります。2日間のダンスパーティーを一緒に楽しみましょう!!!

10/21
OPEN 18:00 START 18:30-21:00

パンチ パーマーズ(BREAK)/FUNKY SIDE(LOCK)

HIPPY HOPPY(HIPHOP)/SHAKTI(POP)

DJ:Ichiki

10/22
OPEN 18:00 START 18:30-21:00

パンチ パーマーズ(BREAK)/chicks4ce(GIRLS)

L-J(LOCK)/SHAKTI(POP)

DJ:Ichiki

1DRINK付 \1500  チケット大好評発売中!!
チケット1日30枚限定!! 残りあとわずか!!
お早めにお求めください!詳しくはお電話orメールで!!


場所)KITCHEN BAR PAL
   tel.075-493-7967
   京都市北区大宮北林町33-2
 

お返事してなくてすんません<堀さん

 投稿者:ぞえメール  投稿日:2005年 5月23日(月)01時59分41秒
  メアド変わってないです。届いてます。僕は。
明日から仕込みですね。今回はどうしても行かなきゃ行けない授業があるのでお手伝い行けないです。申し訳ないです。
本番期間もタタキに借り出されておりまして伺えそうに無いですが北の下鴨から応援してますです(劇研でタタキなのです)

携帯ですがO’zの兄貴は変わってるんちゃうかな?
壊れたみたいで変えてましたです。

っていうか、動いてたんだねぇここ。久々に来てびっくりでした。
 

うわぁ。。

 投稿者:かわしょう  投稿日:2005年 5月16日(月)21時36分28秒
  まだあったんだ。。
ってか、昨日書き込みしてるし。。
こぎゃさん元気にしてるかなぁと思って(もう連絡さえとれない状態…)yahoo!で『こぎゃっぷ』で検索したらここまで飛んじゃいました。。
 

見に来て

 投稿者:  投稿日:2005年 5月15日(日)00時35分29秒
  今月末からの飛び道具の公演見に来て下さいな。
↓↓↓
http://tobidougu.jp/
我らがBチームは歌って踊ります(!)
今でもこのサイトを見てる方、是非ご連絡を。
ゾエちゃんOZ君、メルアド変わったなら教えてちょ。
おいらのメルアドは変わってないよ。
 

にゃんとっ!

 投稿者:つっちー  投稿日:2005年 5月10日(火)00時13分33秒
  カキコミ発見!半年たったらBOOKMARK削除しようと思ってたら、あれま!あ、五日ダンス見に行けなくってゴメンナサイ。また賞とれたら嬉しですね。最近私もスキを見つけて部屋で踊ってます。ジッカーな私はもう10年くらい前から親から部屋でダンス禁止令が出てるから、こっそりひっそりばたばたしてます。ダンス一緒にしよーじぇい!てダラダラノリノリの感じな人募集ー☆★誰かアタシと一緒に踊つて!  

毎日

 投稿者:アキラ  投稿日:2005年 5月 6日(金)13時01分58秒
  みてるけど放置。  

レンタル掲示板
/9