teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:羽桜  投稿日:2008年 3月 7日(金)13時38分40秒
  おひさしぶりです、羽桜と申します。
この度、とらハ&リリなのは系SS
LINKSを始めました。宜しければ是非ご使用お願いしたい所存です。掲示板に作品の紹介を書き込んで頂いて、それから私がピックアップをしてリリなのは新着LINKSに上げる手法を取っております。

とらハ&リリカルなのはSS情報サイト
とお考え頂ければ幸いです。
使い方が至って単純と申しましょうか、簡単に自分の作品を紹介
出来るのが一番の長所だと思っております。
最近はやはりブログが多いので、こういう形式の
方が投稿よりもいいのかも、と思って立ち上げた次第でもあります。

是非投稿宜しくお願いします
m(__)m

http://wao8080.cool.ne.jp/top11.htm

 
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:羽桜  投稿日:2008年 1月20日(日)14時52分17秒
編集済
  大変遅まきながら新年の挨拶とさせて頂きます。
一日から仕事でパタパタしておりまして・・・今頃巡回しております orz

http://kobe.cool.ne.jp/tukibashuo/

 

心当たりはないでしょうか?

 投稿者:DOMメール  投稿日:2007年 5月12日(土)01時13分34秒
  はじめまして。
いきなりですが、自分はあるSSを探しています。
とらハのSSで、
オリキャラが主役
主役が那美の幼なじみで赤星と同じ剣術を使う
高校2年生で、基本は学校のない時間に護衛業をやっている。
リスティの依頼でフィアッセたちの護衛をやりに海鳴へ来て、風芽丘に転入する。
恭也と仕合って、恭也の木刀の小太刀を破壊する。
そのあとフィリスさんの整体を施される。
という内容のSSなのですが、どなたのサイトだったかも、どんなタイトルだったかも忘れてしまいました。
ただ、個人的に凄く面白い作品だったので、もう一度読みたいんです。
みなさま、心当たりはないでしょうか?
 

やっちまった

 投稿者:須木透@管理人メール  投稿日:2007年 4月25日(水)00時28分6秒
  40万キリ自爆した……。

http://www.geocities.jp/sour_bishop/

 

れす

 投稿者:須木透@管理人メール  投稿日:2007年 3月31日(土)23時19分3秒
  これは呼び名としての「セイバー」ではなくクラス名としての「セイバー」なのです。
サーヴァントのセイバー、つまりサーヴァントであるセイバーさんではなく、
セイバーのサーヴァント、つまりセイバーというクラスのサーヴァント、という意味のつもりです。

http://www.geocities.jp/sour_bishop/

 

間違い?

 投稿者:Roy  投稿日:2007年 3月21日(水)22時39分48秒
  デートに誘おう Fate/stay night 士郎・セイバー(アルトリア) 2004/08/31
の9行目のところです。

「つまり俺、衛宮士郎は、セイバーのサーヴァントでなく…」

「つまり俺、衛宮士郎は、サーヴァントのセイバーでなく…」
かと思いますが…どうでしょうか?
 

BPさんへ

 投稿者:須木透@管理人メール  投稿日:2006年10月11日(水)11時19分51秒
  こちらこそ何ヶ月も掛かってしまい長い間お待たせして申し訳無いです。
ええと、まぁ、あれです。一応『裸Yシャツ』で書いていたはずです。
今度機会があればツンデレ仕様の恭リスSSを書いてみたいなぁ。

http://www.geocities.jp/sour_bishop/

 

感想

 投稿者:BP  投稿日:2006年10月 4日(水)22時29分25秒
  えーと遅くなってすいません、333333リクのBPです(汗
早速リク作品読ませてもらいました・・・・速攻で倒れました(ぉ
いきなりシャツ仕様ですか、もちろんシャツの下は何もないですよねえ、ねえ!?(壊
はっ、すいません、取り乱しました。
寂しがってるリスティがえらく可愛かったです、萌えですなあw
最後の台詞のところなんかもう愛で溢れてました、ラブラブっていいですねえ
ともあれキリリクありがとうございました、これからも頑張ってください
 

オシイ!!

 投稿者:モンゴル  投稿日:2006年 8月21日(月)13時57分5秒
  349999hit踏みました。
あと1じゃん!!(;´д⊂
 

どうも

 投稿者:須木透@管理人メール  投稿日:2006年 6月23日(金)11時44分48秒
  omizuさん、ありがとうございます。
一度考えてみます。

http://www.geocities.jp/sour_bishop/

 

レンタル掲示板
/12