teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ものぐさ幹事ですみません

 投稿者:ノロたぬき  投稿日:2010年 5月24日(月)21時31分48秒
  中々決定せず、申し訳ありませんでした。
詳細が決定しましたので書き込んでおきます。

5月29日(土)は、18時45分に谷町4丁目駅の6番出口を上がった地上で待ち合わせにします。

先生のおっしゃってたお店は土曜は昼までやったらしく、今回は別の所で、という結果になりました(>_<)
藤田君が谷4でイイ感じのそば屋を見つけてくれはりましたので、そこにします。

自家製粉石臼引手打蕎麦 守破離(しゅばり)というお店です。
お店に聞いたら、3000円でコース仕立てにしてくれるそうです(飲み物は別)のでコースで予約しました。
結構人気のお店みたいなので、5人とかだとコースの方が料理提供がスムーズらしいのです。

ちなみにその店の後は、藤田君のプロデュースにお任せしています。

という事で、今週末よろしくお願いします。
楽しみにしています!!
 
 

529

 投稿者:たぬきそば  投稿日:2010年 5月21日(金)22時54分15秒
  フクロウ先生へ


こんなのどうでしょう??
またホットペッパーかとおっしゃらずに…
高田屋(梅田 お初天神)

http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000022508.html?vos=hpp403
 

呉服の日

 投稿者:たぬき幹事  投稿日:2010年 5月 8日(土)21時08分46秒
  ゼミ会、5月29日(土)に開催したいと思います!
オウル先生には現在問い合わせ中ですが…先生がOKなら決定です。
他の皆はその日でOK、ちゃんとつもりしてくれてます(o^∀^o)

先生宅に2回電話架けたのですが、2回とも留守電なんですよね…
まぁ毎度の事なので、留守電にメッセージは吹き込んでますが。

詳細はまた追って連絡しますね~☆★(^-^)
 

おめでコトー!

 投稿者:たぬ幹事  投稿日:2010年 4月30日(金)21時33分18秒
  こいつぁイイ酒が飲めそうだぜ!!(o^∀^o)
ってコトーで森会します♪

5月か6月の都合のイイ日を教えて頂けませんか?
出来たら5月4日までに…それなら休み合わせられるんで!!

異動になって、遅出や夜勤があるのでどうしても日程合わせにくくて(>_<)

無理そうであれば、調整がうまくいく事を願っててくれぃ(^・ェ・)b
 

グッジョブ!

 投稿者:ひげマス  投稿日:2010年 4月30日(金)19時24分55秒
  おめでとう!!

長かったね、大変やったね~

よくがんばったよ、お疲れさま
(b^ー°)

おめでとう企画で森会しよ~ぜ。
ね、タヌキさん☆
 

青丹よし

 投稿者:久風呂  投稿日:2010年 4月28日(水)21時23分11秒
  あおによし奈良のコトーは今花の、めでたいコトです。  

お元気?

 投稿者:大仏開眼  投稿日:2010年 4月25日(日)12時34分50秒
  もう少しで5月というのにこの寒さ(>_<)どうにかなりませんか?冬物のアウターがしまえず困っております。
新年度始まったばかりでバタバタしていると思います。今日も休日なのに職場にきております(;_;)トホホ…
念願の社会福祉士ですが、ようやく合格することが出来ました!!ここでご報告しておきます(^O^)
 

むだい

 投稿者:ひげ  投稿日:2009年11月28日(土)13時42分55秒
  今日は久しぶりで楽しみにしてますウッシッシ

注目は
「サプライズはあるのか」

よろしくお願いしますヒヨコ
 

よろしくです!

 投稿者:たぬ魂  投稿日:2009年11月24日(火)19時56分50秒
  何もかも忘れて飲み、食べ、騒ぎましょう!!

では皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪(*^∀^*)
 

ps

 投稿者:久風呂  投稿日:2009年11月24日(火)15時11分22秒
  誤字あり  

レンタル掲示板
/10