teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:のだ  投稿日:2008年 8月15日(金)14時01分5秒
  お久です。
9月に皆に再会できるということで、書き込んでみました。楽しみだわ。(*^-^)ノ

…今日、中学の同窓会があるんだけど、高校、大学が地元から遠い所にあったからほとんどの人が15年ぶりの再会で、名前思い出すのも苦労しそう。

すげー緊張してるわ。
 
 

久々です

 投稿者:みつひろ  投稿日:2008年 4月30日(水)14時35分44秒
  お疲れ~。
久々に書き込みます。

最近、那須・島田ペアが県内ダブルスでベスト4に入ったぞ!!
那須さんはゴルフばっかりで、テニスはあまりやってないらしいけど・・・
リターン、ボレーなどなど、普通に上手かった!!
さすがだなぁ。

> なべ

まぁ仕方ないわな。
夫婦で同じ学校ってのはあまりないだろうし。
距離が愛を育むということで、頑張れよ!

> 野田

梨大の仕事かぁ。
なかなか貴重な経験かもよ。
こないだ、試験で梨大に行ったけど、
新しい建物が増えたりして、
俺らがいた頃とは少しだけ雰囲気が違ったかな~。
 

お疲れ様です。

 投稿者:野田  投稿日:2008年 4月11日(金)18時18分30秒
  お久しぶり~。
みんなテニスを楽しんでそうで、久し振りにやってみたくなりました。

なべじゅん、ようこそ富士宮(僻地)。
何もないんで、若い人には厳しいかもしれんが、頑張って!
あ~ あと自分の勤め先が合併しました。
で、甲府事業所があるらしい!
しかも会長が梨大OBだ!

だから、仕事で梨大が絡む事があるらしい。
 

富士宮へ

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 3月31日(月)15時11分16秒
  この度、年度末の人事異動で富士宮にある富岳館高校に勤務することになりました。
妻は下田に残留で新婚早々別居ですが頑張ります☆
 

たまにというか人生初

 投稿者:みつひろ  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時53分48秒
  先週、山庭協のシングルスの試合があって、
なんと! 初めてA級でベスト8に入りました!
来週は準々決勝だから、まずは賞状(ベスト4)目指して頑張りたいな。

> のだ

今年も、たま~に「ん?今日は花粉あるなぁ。」って気づく瞬間があるよ。
まだ鼻セレブは買ってないけどね~。

> サクライ

いやいや!
少しは縮まってるっしょ!?
YKさんもスピードが衰えてきて・・・おっと!!!
練習あるのみだ!
 

たまには

 投稿者:サクライ  投稿日:2008年 3月 1日(土)18時23分48秒
  書き込みを!!
元気だよ~!
本日、テニス大会でYKさんと試合してきました!!
結果は・・・!?想像通りです汗
現役時代の差は中々縮まらないなぁと久々に感じさせられちゃいました。。
次こそはリベンジを!!
 

ヤッホー

 投稿者:のだ  投稿日:2008年 2月29日(金)19時55分24秒
  元気してますか?なんもないけど書き込みしてみました。
今年の花粉は厳しそうだ~(´Д`)
 

なべ結婚式余興への道のり

 投稿者:みつひろ  投稿日:2008年 1月 9日(水)14時59分48秒
  とりあえず、なべに暴露しとこーかな。

http://9008.teacup.com/tennis99/bbs
 

あけました

 投稿者:みつひろ  投稿日:2008年 1月 9日(水)14時58分9秒
  新年明けまして、今年もよろしく~。
皆さんにとって実りあるねずみ年になるように。

今年も旅行やテニス(や結婚式?)で集まれたらいいなぁ。
 

あけまして

 投稿者:のだ  投稿日:2008年 1月 7日(月)11時12分39秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年最初の書き込みですな。
 

レンタル掲示板
/10