teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フラフラと。

 投稿者:旗次郎  投稿日:2014年 6月26日(木)17時47分53秒
  んー、とかく急な話だったからなかなかうまく合いませんなあ……


となれば、まあ無理に時間を決めてどうこうでなくて、もし近くにいそうな感じだったらフラリと来て軽く遊んでもらう、ぐらいのノリでいいかなー、と。
多分両日とも先述の空き時間は、秋葉原か池袋を徘徊するだろうから。状況的なのはポツポツつぶやくだろうし(含笑)……俺の突発的な行動の仕方からすると、状況によっては合流できないかもしれんが(何)。



まあ、暇つぶしぐらいの感覚でいいので気軽にテキトーに、ね。
 
 

ドヤー日は

 投稿者:恥性溢れるこの貧乏・塾長  投稿日:2014年 6月26日(木)08時06分9秒
  土曜日は休みなんで空いてる時間で行けるかな~
ただ昼間にプチ休日出勤なので、行くならそれ以外の時間帯かな?
日曜は予定が…_| ̄|○
 

(無題)

 投稿者:かいちょさん  投稿日:2014年 6月24日(火)01時35分51秒
  土曜日は野球、日曜日は朝から仕事なので、都合つかなそうです。。  

(無題)

 投稿者:まば  投稿日:2014年 6月23日(月)13時36分43秒
  土曜は仕事なので、日曜なら是が非でも会いに行きます。  

(無題)

 投稿者:アニキ  投稿日:2014年 6月23日(月)08時46分57秒
  旗さん来るなら俺も土日上京してもいいぐらいの気概はあるのだが(GW行かなかったし)
日曜は用事があるんだよなぁ
今の俺は金土で上京するのも可能ではあるのだが、うーむ。
 

補足。

 投稿者:旗次郎  投稿日:2014年 6月23日(月)02時29分46秒
  翌日29日(日)、10:00~13:30ぐらいも空いてそうなのでそっちでも。

なんにせよどちらかで遊べたらいいなー、なんて。
 

(無題)

 投稿者:春一番  投稿日:2014年 6月22日(日)23時19分43秒
  旗さんにメッチャ会いたいカラオケしたいんだけど土曜はTCGの東京地区チーム戦で横浜に一日中いるから無理っぽい(涙)  

梅雨の最中に。

 投稿者:旗次郎  投稿日:2014年 6月22日(日)15時50分5秒
  ここに書くのいつ以来だ…(遠い目)


唐突かつ時間がないタイミングだが。

今度の土曜=6/28に上京しまする。
まあ基本的にはいろいろやる事はあるんだけど、俺の空いてるタイミングで誰か遊ぼうぜ、っていう話です。


時間帯としては10:00~19:00辺りで。

特に何かしようとは決めてはいないけど………………秋葉原のラブライブカフェ行ってみたい(何)。



ま、こんなタイミングなんでなんだけど、もしよかったらって事で。
 

(無題)

 投稿者:まば  投稿日:2013年12月31日(火)15時03分51秒
  言い出しっぺがすみません、
先に移動開始しますので、会場に来ている方で①に集まる場合、
適当に集まったら御徒町へ向かってください。
 

コミケ?強いよね

 投稿者:まば  投稿日:2013年12月28日(土)08時55分45秒
  序盤中盤終盤、隙がないと思うよ。
だけどオイラ負けないよ。

ってことで、打ち上げやります。

12/31(火、3日目)
集合①16時:ビッグサイト
おそらく今回もモニタ前はコスプレ広場になってると思うので、ファミマ~ゆりかもめ間の屋根付き通路の辺りで集まれればと思います。
不安でしたら、モニタ周辺にいてもらえれば捜します。

集合②17時半:JR御徒町駅北口
コミケに行かない人、先に会場を離脱する人はこちらで。
揃い次第、居酒屋(多分、旧 海峡)へ入ります。
21時お開きの予定。

あと、30日(月・2日目)の夜にも集まってご飯を食べようと思うので、
31日無理な人は是非是非。アキバのファミレス予定です。
 

レンタル掲示板
/21