teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もやります!

 投稿者:あほキング  投稿日:2010年11月25日(木)23時37分21秒
  東海同級生各位

今年も開催します『年末東海忘年会』!

【開催日】12月30日
【開 始】19時
【終 了】21時30分
【場 所】ラグー泉店
【参加費】4000円(予定)

是非、周りの東海生に連絡をお願いします。
では当日!!
 
 

これか

 投稿者:きじま  投稿日:2010年 8月 1日(日)00時38分56秒
  http://mainichi.jp/photo/archive/news/2010/07/30/20100730k0000e040077000c.html  

キムリョウが・・・

 投稿者:あほキング  投稿日:2010年 7月31日(土)11時27分49秒
  久々の投稿です。

なんと、木村亮介が毎日JP及びmixiのトップニュースに出てました。
同級生の頑張りは嬉しい物ですね。
…でも、チョット先を越された感が悔しい。

記事は、毎日jpの検索蘭に『そっくり』と入れれば、一番上に出てきます。
 

今年も開催!!

 投稿者:あほキング  投稿日:2009年11月25日(水)00時59分46秒
  もうこんな時期になりました。

12月30日、毎年恒例の東海望年会を行います。
場所はラグー泉店 19時~21時までの二時間を予定。

出席予定の方は、
青木までご連絡下さい。
www.takanori.k0716@docomo.ne.jp

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:くまき  投稿日:2009年11月24日(火)13時39分0秒
  マイルは惜しかった。
マイネルファルケの逃げ残りを視野に入れてれば、カンパニー⇔サプレザで勝負していただけに3連単は楽に取れてたなあ。

ジャパンカップは、とりあえずウォッカが3着以内に来ないことだけ予言しておきましょう。
 

今年のJCは

 投稿者:きじま  投稿日:2009年11月23日(月)23時25分47秒
  オウケンブルースリで勝負や!!

あちょー

あと先週の東スポ杯2歳S覇者の
ローズキングダムは、来年のダービー馬候補。
かなりの底力を感じたレースだった。
 

凄い!!

 投稿者:あほキング  投稿日:2009年 8月10日(月)20時23分38秒
  取引先HPに載せて貰えるって凄いね!

覗いてみたけど、めがねの印象が意外でしたわ!

俺もみんなに自慢できる仕事せなかんわ~
 

おひさしぶりっじ

 投稿者:きじま  投稿日:2009年 8月 4日(火)14時52分21秒
  だいぶ書き込みが久々になってしまいました。
暑い夏ですが、いなさん元気でお過ごしでしょうか。

私は4月から心機一転がんばっています。

さて、今年の頭あたりにNECから
前職の日本通運時代に行っていた
1つのプロジェクトの取材を受けたのですが、
その内容がHPのお客様サービス導入事例にUPされたと、
元同期から連絡がありました。

・2006年から年間約7億円の費用削減
・ネットワークの信頼性の向上
・通信速度の高速化

まあこのプロジェクトだけでも日通への置き土産としては
十分であるかなと思っています。

そしてオレ自身も日通時代にやってきたことが
HPにのったり、
冊子になってNECの営業が他の企業に対して使っていることを考えると
目に見える形として残ってよかったのかなと思っています。

まあ普段全く会話をしない親に対しても
こんなことやってたんだこいつってことでわかりやすいし。。。

新たな道への区切りとしてここに書いておきまーーす。

http://www.nec-nexs.com/solution/case/
 

今週末・・・

 投稿者:あほキング  投稿日:2009年 6月16日(火)00時15分48秒
  皆様、今週末山本直人君が晴れて結婚される事と相成りました。

土曜日二次会が金山の全日空ホテルにて催されますので、
ぜひ奮ってご参加下さい。

詳細は、アホキまでご連絡くださいな。
 

名前変更

 投稿者:アホキング  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時41分20秒
  3月27日に生まれた我が子ですが、
悠真から佑磨になりました。

ゆうまという呼び名から名前を見てもらった所、
総画数が35画か31画が好ましいと言う事で、色んな字を検討した結果
佑磨となりました。

名前ひとつ決めることも色んな考え方があって、難しかったわ~!
 

レンタル掲示板
/11