teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


阿部先生退職記念祝賀会予告編

 投稿者:元管理人  投稿日:2012年 4月12日(木)23時32分31秒
  http://www.youtube.com/watch?v=gsHYjrDl64E&list=FLXHVb2u5eX1ImHNSdq7Dncw&index=1&feature=plpp_video  
 

フォレックスリーグ(1日目)

 投稿者:Eight  投稿日:2012年 3月31日(土)23時08分55秒
  おばんです。
今日はブログではなく、こちらに投稿します。

昨日から、フォレックスリーグに参加するため、東京のオリンピック記念センターに来ています!!

なかなかのハードスケジュールに疲労困憊ですが、みんながんばってましたよ☆

今日は、外崎率いるSIFさんと愛津会さんと関東遠征でお世話になっている大東鈑金さんと対戦させていただきました。
計3試合行い、なんとか予選リーグを1位通過できました☆ただ、収穫もあれば課題もあるという内容だったので、明日の決勝トーナメントで修正できるところはしていこうと思います。

明日は、千葉の遊球さんと試合をしますが、我がチームのベンチには、な、な、なんと、昨年のバレー教室でお世話になった、ダンさんこと向井久子さんが入ってくれるんです♪

いいバレーができるようにがんばります!!応援よろしくお願いいたします。        
 

ホームページ新設

 投稿者:mikamon  投稿日:2012年 1月21日(土)14時42分18秒
  題名の通り、この度、ホームページをリニューアルいたしました^^
新しいホームページのURLは以下の通りです。

http://www.okazaki-const.jp/wordpress/

ブログ形式へと切り替えたので、メンバーからの投稿をよりお楽しみいただけると思います。日頃、ご覧になってくださっている方々も投稿に対してコメントできるようになっていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
 

みちのくカップ2日目

 投稿者:Mikamon  投稿日:2011年10月30日(日)20時00分59秒
  みちのくカップ2日目の結果を報告します。
山形南クラブとフルセットの末に・・・敗れました(T T)
3位という結果で幕を閉じました;

若手の頑張りを結果に結びつけたかったのですが、
私mikamonの力が及ばず悔しい思いをさせてしまいましたΣ(・□・;)

今大会を通じて、
下が気持ちよくプレーできるようにまだまだ立ち止まってはいられないなと感じました!
そして、敗けはしましたが、新しい形がたくさん想定できるような大会になりました。
岡崎建設はまだまだ進化し続けます!!
引き続き応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:mikamon  投稿日:2011年10月29日(土)19時52分45秒
  どうも、乱調気味のミカモンです^^;

ちび介からのコメントにもあったように、本日は若い力、凌大、よって無事勝利をおさめることができました(^^)/

優勝目指して明日もがんばりますので応援よろしくお願いします!!
 

みちのくカップ1日目

 投稿者:ちび介  投稿日:2011年10月29日(土)19時20分12秒
  ただいま試合終了から20分が経ちました!

結果を報告します!

わくわくバレー、VC秋田どちらもストレート勝ちでした!

明日も頑張ります!
 

ありがとうございました

 投稿者:りょうま  投稿日:2011年10月18日(火)10時34分20秒
  先日のバレー教室、参加して下さったみなさん、開催にあたり後援や協賛をして下さった皆様、前々からの準備に御協力して下さった皆様、そしてお忙しい中遠くから趣旨に賛同して、駆けつけて下さった、笠原紀久さん、向井久子さん、トレーナーの綱嶋文郎さん、本当にありがとうございました。
東日本大震災に被災し、地元としてどうやったら継続的な応援、効果的な応援、未来に繋がる応援、が出来るのか考えた末の今回の形になりました。
ハードスケジュールで大変な思いをされたにも関わらず、終始笑顔で講師をお勤め下さった、笠原さん、向井さん、綱嶋さんには、参加者だけではなく、私達岡崎建設Owls自身も元気を頂きました。
各会場で参加者の笑顔を見たときに、やって良かったと心から思えました。
開催する側、参加する側、関係して下さった全ての皆様のおかげで、あのような素晴らしい時間、素晴らしい空間が出来たと思います。本当にありがとうございました。

これからも岡崎建設Owlsは、クラブチームだから出来ない、東北の岩手の田舎のチームだから出来ないではなく、「クラブチームだから出来る!東北の岩手の田舎のチームだから出来る!」のような、出来る出来るの精神で、「日本一素晴らしいクラブチーム」を目指し、日頃から支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様への感謝の気持ち、大好きなバレーボールを出来る事、バレーボールから頂いた、そして今も頂いているたくさんの財産への感謝の気持ちを胸に、これからも「明るく元気に一生懸命、全力投球」で一歩一歩前に進んでいきます。
本当にありがとうございました。
 

バレーボール教室

 投稿者:ニッツ  投稿日:2011年10月17日(月)22時00分16秒
  お忙しい中、バレーボール教室を開いて頂き本当にありがとうございました(>_<)

また、毎度ながら嫌な顔1つせず、子供達の相手をして頂いて申し訳ありません。

相変わらず、甘えて自由な言動でご迷惑をおかけしていますが、今後ともよろしくお願いします(^^)v



本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 

感動!

 投稿者:  投稿日:2011年10月17日(月)10時11分48秒
  バレーボール教室に参加させて頂きありがとうごさいました。
岡崎建設さんのおかげで、すばらしい指導を体験することができ
とても感謝しています。
いつも、感謝しています。  本当に幸せな事です。

これからも頑張ってください。
 

本当にありがとうございました。

 投稿者:事務局  投稿日:2011年10月17日(月)08時55分20秒
  バレーボール教室にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
併せて、開催に至るまでにご協力頂きました関係者の方々、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、豪華な講師の方々。
元全日本の笠原さん、向井さん、トレーナーの綱島さん。
忙しい中、遠い所、本当にありがとうございました!

講師の方々と一緒にプレーしている時の子供たちの笑顔
最高でした!!!
その笑顔を見ているチームの監督・コーチ・父母の方々
会場全てが「笑顔」で溢れていました。

この笑顔は、笠原さん、向井さん、綱島さんが運んできてくれた…
というより、笠原さんが、向井さんが、綱島さんが、
作り出してくれたものですね!

本当に本当にありがとうございました☆
またお願い致します(笑)

最後にowlsメンバーの皆。
強行スケジュールだったけど本当にありがとう!
今回、子供たちからもらった「笑顔」を力に
みちのく杯、6総、天下獲るぞ!!!
 

レンタル掲示板
/27