teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2008年 4月29日(火)16時13分59秒
  生きてるよ(笑)  
 

ここでいいんじゃないかと(笑)

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2007年10月28日(日)10時01分7秒
  つよしさーん!おめでとうございまーーーーーす!  

つよしくん

 投稿者:shy  投稿日:2006年10月30日(月)16時47分35秒
  おめでとう!
ここでよかったんかな(笑)
 

久々やね~

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2006年 1月13日(金)15時39分55秒
  >蜜柑ちゃん
おめでとうさーん(^-^)
お正月はのんびり出来たんかな?
なんか年明けてからあっちゅうまに2週間近くたってしもたね。
また今年も何回かは会いたいねえ。来阪待ってるよ~!
蜜柑ちゃんブログも是非開設してちょうだいな。毎日見るから☆
こちらこそ今年もよろしくねっ!
 

あけおめ(^ー^)ノ

 投稿者:蜜柑  投稿日:2006年 1月13日(金)00時10分31秒
  ふふふ~♪
今更かな?(^-^;
おめでとうございまーす。
3ヶ月ぶりに自宅PCの電源を入れた蜜柑です。

今年の目標!
ブログをはじめる????
あたしに、続けることができるのか?!
結果は、年末に(笑)

今年も仲良くしてネ☆
 

おめでとうございます

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)08時47分46秒
  >ぴぃ。ちゃん
さっそくどうもありがとう~。
こちらこそ今年も濃い目に(笑)よろしくね!

昨夜はなんとか自制して、TV見ながらお酒を飲むという
まとも(?)な年明けを迎えたよー。
まあでも我慢できずに今読んでんねんけどね(^^;
ぴぃちゃんに教えてもらう本はみんなおもしろいわ!
弟切草シリーズで、去年出た「幽霊花」は読んだ?
今回の日記でアマゾン検索して初めて出てるの知ったんやけど、めっさ気になる(>_<)
てか、「幽霊花」て。。。ほんま正月の話題やないね(笑)
 

おめでとうさんです!

 投稿者:ぴぃ。  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時29分20秒
  あけましておめでとうございます☆今年もよろしゅうに(^-^)ノ

結局年越しホラー小説になったんかしら?
危うくあたしも手を伸ばしそうになったやん! <弟切草シリーズ
まぁ、ほどほどにね!また飲みに行きましょう!
 

遅くなりましたが

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2005年11月27日(日)17時10分48秒
  >兄さん
いえいえ、兄さんのブログ更新、楽しみにしております♪
私自身のHPがお友達や通りすがりのHPを大いに大いに大いに
参考にして(たまにパクって(笑))作ってますので、
逆に兄さんのHPも参考にさせていただきますよ~(^-^)
 

おめでとうござ~い

 投稿者:いさお  投稿日:2005年11月23日(水)17時49分9秒
  すみませんね~ご興味のない世界に無理やり誘い込んで・・・
でも、netの世界も広いようで狭いのかな~
私はまだブログ初心者なので、ゆきさんやそのお友達のHPなども大いに参考にさせていただきますね~
 

終了、、ですか?

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2005年11月23日(水)15時46分58秒
  やぁーりぃ(笑)
足跡残してみましたよ~。
合言葉は「縦読み」です!わりと強引に書いてしまいましたけど(笑)
またちょこちょこ覗かせてくださいね(^-^)
 

レンタル掲示板
/22