teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ジョッキーさんへ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:169/3431 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

目標達成コーチング

 投稿者:k.s  投稿日:2019年 5月30日(木)19時10分12秒
  通報
  元キャリアアドバイザーの経験から目標へのアプローチやプロセスを教えます!!
自分の掲げた目標に対して結果をコミットさせるため、コーチング致します!

自己紹介
大学を卒業後、東証一部上場の人材会社へ就職し、営業・キャリアアドバイザーとして勤務。
その後、会社を退職し、現在ハンブルグにて起業しております。
詳しいご詳細は、初回(無料)セッションでお話し致します!

コーチングとは
コーチングとは、対話を重ねることを通して、クライアントが目標を達成することを支援するためのプロセス。

僕がコーチングをやる3つの理由
1. コーチングで多くの人のきっかけになりたい
2. コーチングが楽しい
3. 「自分にはコーチングができる」という自信

1.コーチングで多くの人のきっかけになりたい
僕も最初は「コーチングって何?」という状態でした。
しかし実際にコーチングを受けてみて確信。
「これは人生変わるわ」
「コーチングを通しての物事へ向上心がすごくなった」?「これは毎日が意味ある行動になる」と。
コーチングがあれば、人は実際に行動することができ、人生を前に進めることができます。
コーチングを通して、より多くの人が、より良い人生を歩むきっかけになりたい。

2.コーチングが楽しい
自分の人生を変えたい。
自分の人生で何がやりたいのかがわからない。
そんな想いを持つあなたと一緒に進むことができたら、私自身やりがいを感じます。
また、あなたの日々の前進を通して、僕自身も刺激になり前進することができると考えています。
このコーチングの活動を通して、「本当にやりたいこと、叶えたい目標」を具体化し、
少しでも日々の生活に意味あるのあるもにできれればと思います。

3.「自分にはコーチングができる」という自信
コーチングは、クライアントになる皆様との信頼関係がとても大切。
コーチである僕自身が、目標を持ち、常に向上心を持って前に進めようと行動しています。
また、キャリアアドバイザーの経験から目標に対するアドバイスも幅広い年齢の方へ行なってきました。
自分のなりたい職業・夢なんでもご相談可能です!

コーチングの内容
「コーチング」は基本は同じですが、今回私が重点に置くコーチングの4つの特徴をまとめました。

1.テーマを持ち込むのはご自身から
コーチングの場で扱うテーマは、
クライアントのあなたが決めていただきます。

2.IntetionとAction
Intention:「意思」「意図」「目的」
Action:「行動」「結果」「計画」
常にご自身で立てた計画に対して行動結果を意識してもらいます。

3.守秘義務
コーチングの内容はコーチとクライアントの皆様だけのものです。
コーチはコーチングの内容を第三者に伝えることはしません。
守秘義務を設けることで、安心して、お互いオープンで素直なコミュニケーションを取りましょう!

また、私自身の経歴や経験も初回の際に具体的にお話し致しますのでご安心ください!!

4.行動と学習
コーチングでは、コーチングの終わりに「Action」をリクエストします。?この「行動」に大きく重点を置く点が、コーチングの最も大きな特徴。
行動の結果を振り返ることで「学習」し、次の行動に繋げます。

7.期間・料金・場所
期間はご自身でしてもらいます。(定期的に行うことをお勧めします!)

例えば、2ヶ月に4回(2週間に1回)ペースで行動と学習を繰り返すことで、あなたの目標に対する結果に少しずつ変化が見えてきます。
2週間に1回ペースで自分と、自分の目標と深く向き合う姿を想像してみてください。
あなたの日々の行動結果が少しずつ目に見えてきます!

?料金
初回ご相談無料!(カフェで1時間程度)

2回目以降:言い値/回(60分)
2回目以降も継続される場合は、「言い値」×回数を現金、または振込で頂戴致します。
料金は、1時間あたり最低10ユーロからいくらでもOKです。
あなたが決めてください!

場所
・ハンブルグ中央駅周辺のカフェ
・どうしてもご都合が悪い方は、ご相談に乗ります!

時間
基本AM10:00-11:00
※その他の時間も相談可能ですが、朝一をお勧めします!

朝一に行うことで脳の決断力や回転が良くなり、1日の行動もより効率的になります。

体験セッション申込フォーム
E-mail:sskkhamburg0412@gmail.com
宛先:K.S

お名前:
ご年齢:
現在のご職業:

こちらをメールに記載の上、お問い合わせ下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:169/3431 《前のページ | 次のページ》
/3431